群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

パチンコ動画 on YOUTUBE

2012-08-27 21:05:12 | その他

猛烈な台風が沖縄地方を北上中とニュースで見かけますが、現地の方々は大丈夫でしょうか?
ここ数日、雨らしい雨も降りませんで、強烈な台風は別としてそろそろお湿りが欲しい群馬県地方
35℃を越えるあっちい日がまだまだ続きそうですね
こんばんは、群裏好です

面白いパチンコはあれど等価では打てない日々、スロットもなかなか打てないですが、、、アイマスでも専門で打ってみようかな?と思う今日この頃、それともまた番長とかに戻ろうかな・・・
そんな乙女の心の如く移り気な群裏おじさんですが、先日、打ちたくても金も無くそのジレンマからネットの動画を漁っておりましたら、「あるわあるわ」で宝の動画がワンサカと載っていました
本日はその動画の紹介を少しだけいたします
(他人のフンドシで相撲をとるようなことでごめんm(__)m)


一発台「セイヤ」の大当たり動画

http://www.youtube.com/watch?v=NydC-GFLNtg
天下のクルーンまでは簡単に入賞するセイヤですが、その後の振り分けが厳しいのなんの
クギ次第ですが私の地域では1/50~100調整が多かったかな
ほぼ左右の穴に吸い込まれる銀玉が何かの拍子にセンター入賞口へ入った時の「ドキッ!」感は忘れられません
「!?、いま真ん中に入ったよね?」という感触から一拍遅れて開く左右のチューリップが素敵!


パールセブンの大当たり動画

http://www.youtube.com/watch?v=JPC7R8QQanY
一時期、狂ったように打ってたのがこのパールセブン
大当たり時のオマケ玉の多さが魅力!、赤い数字が揃った時のチープな草競馬のファンファーレも良!


ドリームXの大当たり動画

http://www.youtube.com/watch?v=z6TSL4x5EL4&feature=related
今でいう海物語と同じくらい流行ってたのがこのドリームXでした
リーチ後の右デジタルがスローになってから4コマ?で止まるので大当たりの瞬間が微妙に先読みできました
私も大好きで何度も打ちましたが、今考えると何でこの台がこんなに売れてたのかが不思議です


一般台ブロードウェイの大当たり動画

http://www.youtube.com/watch?v=T3pbdemr0K8
この台は私が始めて一人でパチンコ屋に行って打った記念すべき台
当時は玉の動きが早すぎて大当たりの瞬間がわかりませんでした
大当たりの音楽が懐かしいです!

 

フィーバー夏祭りのジッタリジンの「夏祭り」

http://www.youtube.com/watch?v=44sRr9Ihf0c
言わずと知れたイカ天出身バンドの名曲です
三共が押してた花菱一家ですがここ数年見ませんね
妹がテンカちゃん、親父がアチャオ、主人公の少年の名前を忘れましたw

 

動画はスロットよりパチンコの方が面白いですね
今日は動画をブログネタとさせてもらいました
(これだと今後も書けそう)
皆さんも興味ありましたら検索してみてください

本日もこの辺でm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の連休終了です | トップ | 不思議な感覚・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい思い出! (D-51好き)
2012-09-01 09:59:03
 群裏好き さん(^^)
懐かしい数々の台・・・!昔にタイムスリップしたいですね
(笑)。パチばかの私は・・・。あの台は(汗)鬼のように
出たとか!この台は負けても負けても・・・ゼンツッパしたとか思い出がそれぞれ一杯ありますもんね!
 セイヤは一回だけ打ち止めしました。当時面白い機種が山ほどあって、私はSANKYOのターゲットにのめり込んでいました。今思うと、享楽のタンブラーが裏の島にあったので、もう少し打ってみれば良かったかな(汗)なんて思い出しました。(笑)
 その当時・・・。スロットはファイヤーバード7Uがそのホールは設置されていた事が思い出されました。(^^)
返信する
>>D-51さん (群裏好)
2012-09-12 22:20:02
いつまで経っても我々の心から一発台や1.5号機が消えることはありませんねw
全てが良き思い出!、今から打ったらそんなに面白い機種ではないのかもしれませんが、当日の自分の生活レベルや社会環境や小遣いで夢中になれたあいつらは青春時代の仲間達のような感覚です
酒を飲みながらこの映像を見てるとそんな時代を思い出せる・・・、そんな得した気分になれる動画たちでした

ちなみにトロピの遅れ動画とかもうPされてますが、遅れがいまいち判りませんでした
ウェイトが無い1.5号機ですから叩いてから回るまでのタイミングが頭にインプットされてないと判りづらいのかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事