群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

地元ネタでごめんなさい

2012-09-08 23:07:49 | スロ日記

長らく放置しておりまして定期的にご覧いただいている方々には大変失礼しております
m(__)m

そして地元ネタですいませんが、お金と時間がある群馬県の人は前橋トアーズのAKBに張り付いてください!

先週平日は4割稼動で1k=26回、今週末はさすがに9割稼動でしたが1k=23回転はありました
もちろん等価(多少釘は見てくださいね)、朝一並べば狙い台は確実に抑えられます

AKBに限っては終日打てれば2/3で客が勝利してます!
しかも30k~80kのプラス!!!

IMAHA KANEWOKARITEDEMO UTUBEKI

明日以降の釘は保障できませんが、今日までは余裕で打てました

これだけ良い釘が放置されてる群馬県、いや前橋の人達の良識を疑います
(私と同じで打てる体力(資金)がないのかもしれませんね。。。)

明日に備えて寝ますですzzz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な感覚・・・ | トップ | たまには・・・ね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワーズ菅谷の状況 (通りすがりの中高年(笑))
2012-09-10 18:40:45
昨日の日曜日で言えば、菅谷は朝の客付きは2割以下
お陰で某機のリセットを10台近く渡りあるき、ちょっとお話出来ない程大勝
午後まで処女台がありした
AKBはかなりメリハリが有りますが最高で30最低で18
高崎駅のお店の2月~3月みたいな状態ですね
2CHや爆サイでは散々な書かれ方ですが、
稼働が低いので、稼働方法にポリシーがあれば勝てますね。
返信する
>>中高年さん (群裏好)
2012-09-12 22:20:57
あの状況で勝てなきゃいつ勝てるの?、っていうくらい甘い状況ですよね
クギや設定は大甘で競争率も低いとなれば、分身の術を覚えとけばよかったと大変後悔してますよw
昔の新装開店もこういうお祭り状態でしたが、競争率がバカ高い上に稼働時間も短く換金率も低いので2万も勝てれば御の字でしたが、今回の新規開店はビックリです
近隣の店で打ってる人をバイトで雇いたいくらいw
皆、なぜその店で打ってるの???と触れて回りたいです。。。
多分、この状況を他人に知られたくない人と近隣店の関係者が悪い噂を流していると予想
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事