群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

続・またしても・・・

2009-07-09 22:26:11 | 雑談
こんばんは、群裏好です。
前回の更新でも書いた注目の大阪のパチンコ店放火ですが犯人自首して原因もだんだんと明らかになってきました。
どうやらパチンコに対する恨みよりは場当たり的な通り魔殺人の様相ですね。
パチンコ関連のニュースに一通り目を通しましたが、私が予想していたような規制は無いみたいですね。
残念なような良かったような。。。
これからはこのよな事件が減ることを祈っております。

さて今日は前回のボロ負け詳細でも書きましょかね。
GAROの怖さを皆様にご紹介

・土曜日
訳あって夕方からの勝負です。4時ごろ前橋の某店に入って各島を見歩きましたがピーンとくる台は無し。
マグレ一発狙いの気まぐれ好奇心がムクムクと頭をもたげて気が付けばGAROの空台に腰を下ろしておりました。
クギも悪けりゃ回りも悪い、13回/Kくらいかな?。
それでも初当りは8Kで来ました。
擬似無し・エンブレム未完成の魔界樹リーチ、こんなの外れると思ってたらあっさり撃破!。
でも単発。
次はどうかな?、と続行しましたら、、、
800回回して当り無し。
出玉飲ませの追加52Kで-60Kのフィニッシュ。
乗りかかった船、結果がでるまでリベンジじゃ!

・日曜日
朝から昨日の台に的を絞って・・・、と開店同時に突入したらまさかの先客有り。
仕方無しに選んだのは昨日1600回当たり無しで閉店したハマリ台。
さてどこまで落ちるか。
・・・750回転で単発
420回転で単発
380回転で待望の確変も2連
140回転で羨望の確変も3連
1000回転で当り無しorz
もう許して。。。

両日とも初当り・確変継続率・クギと全てダメ!
良かったのは私の根気と投資スピードだけでした。

あ~あ、無駄な勝負に熱くなって余計な負債を抱え込んだもんだよね。
合わせて-170k

俺の(´・д・`)バーカ



でもいつかはこのお返しが来る?ことを祈ってしばらくはGAROを追いましょかね。

明日から週末。皆さんが楽しい土日になることをお祈りして本日はおしまいです。
ではではm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてもか・・・ | トップ | 初夏の夕暮れ、満喫より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事