群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

そろそろ終焉?の用心棒

2011-11-01 19:40:43 | スロ日記

静かな秋が続いております群馬県地方
今は比較的過ごしやすい日々でありますが冬にはまた使用電力量を気にしながら暖房を調節するようになりそうですね
石油ストーブが飛ぶように売れているそうですが私のように石油すら買う金がない人間はどのように過ごせばいいのでしょうか・・・
あっ、酒飲めばいいんじゃん!
石油じゃ体しか暖まりませんけど酒なら心も体も暖まりますもんね
どちらが単価が高いか知らないフリの大馬鹿者-群裏好です、こんばんは

見ての通りですが最近あまり更新しておりませんでした
面白い出来事もなく、つまらない日常を過ごしております
ついでにつまらない稼働報告しますね

旋風の用心棒ですが先日、ようやっと通常時に大AT目を揃えました


揃った状況はレバーONからブツっと液晶ブラックアウトから次回予告でビー玉対決へ
(リールはフリーズしませんでした)
中段チェリーから上段に黒いのが3つ
そんで即ARTに入りませんでビー玉対決で負けてしばらく潜伏
10G後にクイーンと対決になって勝利後ART発動でした

ここから盛り上がって、、、いきませんでボーナス1BIGのみの10連で終了
獲得枚数900枚ほど
13万プレー回してやっと得た大役がこの程度

童貞の卒業相手が48歳のババアだったようなものとでも言いましょうか
出会う前は盛んだったのに出会った後に気持ちが萎えました
ラストの目標である「もう一度エンディング」はもう追うのやめようかしら。。。
高設定を入れる店ももうほとんど無いだろうし


そうそう、その後に番長2打ちました
低設定と知りながら
2万入れてレギュラー2回に番長ボーナス80Gくらい?が一度
番長ボーナス中に赤7が一度揃って頂RUSHに突入も最低の50Gで何もなし終了
・・・面白い?、これって面白いのか?

そう思って他人の履歴を見てみたら、頂RUSH突入から上乗せでガッツリ稼ぐ台なのね
自分の頂RUSH突入が一番熱くなれるパターンだったのね
ボーナスは番長の方が軽いみたいですが秘宝伝の秘宝RUSHと似たような出玉パターンが理想なんですね
絶頂RUSHは超秘宝と同じ扱いでしょか?
ということは夕方から気軽に打てる台ではないみたいですね、ART採りきれずに終るパターンが怖いので
午前中に事故で頂RUSHに入れて、根性で上乗せしまくるのが理想ですな

一度朝から打ってみるか、それとも北斗が出る月末まで用心棒を我慢して打つか

まあ、どちらにしても負けるけどね

そんなこんなで今夜はこの辺で、 飲みま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさと収支は別物です・・・ | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事