群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

楽しさと収支は別物です・・・

2011-10-24 21:37:52 | スロ日記

秋ですが珍しくスッキリと晴れなかった先週末、本日はどんより曇り空+細かい霧雨ということで何やら暗い月曜となっております群馬県地方
こんな天候ですと思春期のJCじゃなくても物思いに耽りたくもなります
まあ私の場合は旋風の用心棒に注ぎ込んだ貯蓄をどのように補填しようかというどうしようもない悩みですけどね
こんばんは、群裏好です

旋風の用心棒ですがぼちぼちと打ってます
このところ低設定のみを打たされておりまして散々な目にあってますが、、、
会社帰りに打った低稼働の台が実は設定6濃厚だったり、単発の旋風チャンスが1100G続いたりでたまには良い思いもさせてもらってます
うん、やはり出れば楽しいです

でね、これまで心の奥に封印してた収支なんですけど・・・
-2万枚にも届こうかとしております(滝汗

面白い、確かに面白いんですけど、、、

いかんね、コレ!

マイスロで蓄えたデータを見るとボーナスは見事に設定1をはるかに下回ってます
当然収支はまっ赤っ赤!、確実に30万は負けとるね
う~ん、趣味の範囲の負けを遥かに超えております

やっぱ好きだけで打つとろくなことないね

でも今後も追う予定です
・通常時に大AT目を揃えること
・もう一度エンディングを見ること
上記を何としても達成するまでは頑張ります~ぅぅぅぅ
(先日、隣が宵越し天井ARTからエンディング出してましたorz)

今は客付きも落ちてるので少しは高設定狙いも出来るかな?
でもそろそろ撤去の嵐が吹き荒れそうですが・・・

番長や北斗を打つ前にスッキリと目標を終らせたいっす

最後にまたしても携帯に溜まった写真をうP


ほぼボーナスの豹柄ビー玉、微妙に気色悪い色、恐竜の卵か?


鬼旋風中のカードキャッチ!、ビシっと止めて


ニヤッっとどや顔w、最低の10Gですが用心棒打ってて嬉しい瞬間です


これは神旋風中に出た反撃チャンス中の豹柄カード、恐らく3桁以上確定
「切り札は最後までとっておくもんだぜ!」なんてセリフから始まるレアパターンっす
何気に中段チェリでボーナス確定目でのゲーム数上乗せ(ウハウハ)です


これは比較的で易く確定でもなんでもないパターンで強ドランカー丈二!
温泉演出でレア小役引くと割と簡単に見られます、ハズレ多し
でも絵的には用心棒で一番面白いカットですね

そろそろ私の旋風熱にも「次回、旋風が止む瞬間」
がきて欲しいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙のススメ(2度目かな?) | トップ | そろそろ終焉?の用心棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事