群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

どうやら生存しておるようです

2012-12-23 16:05:10 | 雑談

寒さがより一層厳しくなってまいりました、確か気象庁の長期予報は「今冬は暖冬」だといってませんでしたっけ?
我が群馬のスキー場も普通に開業しておるようで、今年も高速の関越道はスキー渋滞に見舞われそうです
師匠も走る時期ということで、使用人の私もそれなりに忙しい日々を送っております
こんばんは、群裏好です

いやはや、更新が滞っておりまして申し訳ございません
忙しいを理由にほとんどブログを見ておりませんでした
ブログを書く方がこれではいけませんよね、反省

最近、巷で流行のニュースは、政権交代・米の銃乱射・芸能人を巻き込んだペニオク詐欺などなど大小さまざまなものがありますがこのブログ的に一番の注目記事は、
「北朝鮮の人工衛星打ち上げ成功」
とさせてください
だって、あなた、私の給料がパチンコ屋を通してですが宇宙開発に使われたんですよ!
こりゃ一大事!、祝いの準備じゃぁ、、、ってそのロケットに火薬やウランを搭載されたらたまりませんよね
まあ、北の方々も同胞が沢山いて資金源の日本に打ったりはしないと思いますが、あまり無茶はしないで欲しいですね
本当の平和利用であれば私は悪いことだとは思っておりません
だってアメリカやロシアなんかは散々自分達で同じような実験しといて、他の国が実行しようとしたら「兵器開発に繋がるからダメだ!」とか普通に考えたら道理は通らないですよね
決して北朝鮮をマンセーしておりませんし、むしろ嫌いな国だと思っておりますが、今回の件に関してでは他の国際社会の制止主張が正しいとは思えません
反対の最大の理由は北朝鮮のこれまでの行いの裏返しなのでしょうけど、日本政府やアメリカさん達の主張が全て正しい訳ではないんですよね。。。

話題を変えます
ペニオクで小遣い稼ぎをしていた芸能人さん
友達に頼まれたりして掲載したというけど、さすがに頭悪すぎでしょw
ブログといえど自分が発信する記事の内容くらいは普通の感覚であれば、裏をとりますよね?、そして他人に迷惑が掛からないことを確認しますよね?
まして謝礼までもらって落札もしていないで他社に不利益な情報を書くって犯罪の共犯ですよね?
認識のある芸能人はそういう話があっても断ってるみたいだし、事務所も怪しいものには近寄るな!って言うでしょう
やはり芸能人にはバカというか一般常識が無いやつらが多いんですね
なまじか見た目の良さだけで世の中を渡ってきて、常識を重んじる機会を得られなかったのでしょうね
常識ありそうな重鎮的芸能人の子供にバカやクスリに手を出すのが多いのも同じ理由なんでしょうね、きっと
ほし○あき、○森純、アウトw

えっ、スロットの話?
最近までの写真うPで許してください
プレミア画像ばかり掲載しておりますが、決して勝ってはおりません
あしからずm(__)m

コメントの返信が大変遅れておりますm(__)m
しばらくしたら必ず返しますm(__)m


久しぶりの絶頂RUSH、乗せは70でしたけどね


麻雀物語の強チャンス目からのART直撃でした


これも麻雀物語の一こま
天運招来という上乗せ特化ゾーンだったのですが80しか乗りませんでした


秘宝伝-太陽のプレミア画像


これが超秘宝RUSH突入した瞬間の絵


そして超秘宝へ
何を隠そう第二天井からの突入でしたw

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかスロッター群裏 | トップ | 蘇りし者(仮) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2012-12-31 22:30:02
私も何とか生きてました

今年は-46.1Kで終わりましたわ
低貸しメインで打って20スロで負けたという
まあこれで済んでよかったとも言えるかなと・・・

ちなみになぜか万枚3回達成www
しかも12月だけで3回という・・・
16400枚、12000枚、13440枚ときました
まあ低貸しなんすけどね・・・

来年はショボイ勝負ながら勝ち越したいですわ

それでは良いお年を~
返信する
Unknown (いつも長文で謝る人)
2013-01-01 01:04:58
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は昨日、一昨日で10万円負けました・・・。
とても良い年は迎えられませんでしたよ・・・。とほほん。
返信する
新年です (しおら)
2013-01-01 17:26:02
新年明けましておめでとうございます~

全然打たなくなりました。
んじゃまた。
返信する
Unknown (おんぼろ我が家)
2013-01-07 21:43:10
最近またパチンコ屋さんに行き出しました、マルハンが近所に開店したので…
禁煙席すごくイイです(^O^) スロットにもエリア設けて欲しい。 群裏さんはもう行きましたか? お互いお金を大事にしたいものですね(・ω・)ノ
返信する
Unknown (通りすがりの中高年です(笑))
2013-01-07 23:23:30
今年も宜しくお願いいたします。
さて、インター店に3日、6日と行ってまいりました。
島単位にメリハリがあって非常に良かったです。
3日
甘デジ・・・ほぼ終わり
禁煙島・・・3割程度の台がボーダー超え
AKB、獣王、慶事・・・半数はボーダー超え
スロットは中間大目で引き勝負
6日
禁煙島・・・1割程度の台がボーダー超え
AKB、獣王、慶事・・・2割はボーダー超え
スロットは運勝負
私は引きだけでAKBで勝たせていただきましたが、
集客力は抜群でしょうね。
ノア、トワズは今後は厳しくなるでしょうし、
あの近辺では一人勝ちであったであろう
ビックマーチも集客は厳しくなるでしょう。
常々考えているのですが、
一人勝ちの店舗が出てくると、打つほうとしては
厳しくなるので打つ回数が減ってしまうのですが、
昔と異なり、遊戯人口が減っている現状では
どの店もギリギリでしょうね。
いっそのこと、等価を規制して
7枚&40個交換にしていただけると
ありがたいのですが・・・。
返信する
・・・ (D-51好き)
2013-01-24 11:08:28
  群裏好き様
 しばらく更新が無いので・・・どうされているかと・・・。
私も今年は、未だ数回しかパチしておりません。
 飽きてきたのかもしれません。群さんが心配です。
返信する
やすだ前橋店は? (サム)
2013-01-24 23:43:49
こんばんは2回目のカキコです。
前橋駅近に住んでる為、足が自転車しかなく平日にやすだしか行きません
そしていつも大海2を打ってます。
等価ながら20回/1K回り勝ち逃げしてます。
やすだ前橋店は県内でどのくらいのポジションですかね
返信する
Unknown (羽根物大好き)
2013-01-29 05:26:36
さすがに心配しちゃいます。
ご無事ですか?
杞憂ならいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事