群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

100万HITありがとうございます

2015-11-02 19:50:00 | スロ日記

またまたほったらかし
ごめんなさい
こんばんは、群裏好です

え~私事ではありますが、当ブログのカウンターが100万を超えた模様です
途中ながい中断などもありましたが、ここまで続けられたことに、また見てくれた全ての方に、さらにコメントいただいた方々全員に、この場にて御礼申し上げます
まことにありがとうございますm(__)m
私の環境やパチ/スロの環境の変化もあるでしょうから、いつまで続けられるかわかりませんが、出来る限り続けていきたいと考えておりますので、生温かく見にきていただけると幸いですm(__)m

思えば当ブログは4号機も残る2007年からはじめ、最初こそ意気込んで毎日のように更新しておりまして、私が考えたネタ系や個人の恥や大した人生でもないのに恋愛の話などもしてきました
いま見直すと初期は消してしまいたい内容などがあちこちに書いてあります
ブログを書くことに生きがいを感じてましたね~、またカウンターの数値やコメントはいつもチェックしておりました
ブログ繋がりで実際にお会いしたり、個人的な連絡したり、贈り物をしたり、いろんなことがありました
それらの人々もみな良い人ばかりで安心して楽しめました(事件・事故も無かったです)
またブログに付きもののコメント欄炎上もほとんど無かったんじゃないかな?
批判やけなすコメは少しありましたけど、それさえも良い思い出です
(そもそも2chで群裏好を名乗ってから今年でちょうど10年くらいかもしれません)
まあ100万HITなんて有名な芸能人からすれば数日で達成する数値でしょう
私の場合は、、、8年掛かりましたがw
数字が目標ではありませんでしたが、ひとつの区切り!

ということでここんとこ何してたか?
仕事が忙しいのもありましたが、定例の打ちこみは行っておりました
ただ書きたくなくなるくらいの悲惨な状況が続きまして、、、
(勝ちばかり書いて負けたこと書かないなんてダメですよね)

まず覚えてる範囲で
パチGARO新台で-30k(1k=13回の台で試し打ち)
マドマギで-80k(一度もRUSHに入らず)
パチGARO新台で-135k(1k=14回の台で朝から夜まで全ツッパ)
トータルマイナス24万5千円www
あきらかに底辺サラリーマンの趣味の範疇ではないです、これ!
ここまでで嫌になりましたもん、パチが、スロが、自分が

まず、初日のGAROの魔戒ノ花では当たるも連せず
マドマギに至っては、全てRT?ゲーム数当選で、マジカルチャンスでの解除無し、チャンス目・強チェリーでの解除無し、BIG中の高確は10Gのみ(当然金トビラ無し)
マドマギが全く面白くない日でした

そして極めつけのGAROの-135k
朝一から駆けつけ、そこそこ回る台を探したつもりでしたが終日通してみれば14回/kしか回らず
朝一から入店で最初の当りはPM5:30の1873回転www
これが心滅RUSH(確変)に入って3連で確変抜け、その持ち玉が尽きる頃にまた心滅RUSHに入るも連チャンせずに抜け、そして全部飲まれて退店
店がクソなのか、俺がバカなのか、、、、、両方ですね。。。

そして反撃ののろしを上げます!
まずはコテンパンにやられたGAROから
某日昼過ぎから入店で空き台のGARO魔戒の花へ着席、15回/k程度の台で19k目に通常で当り
その時短中に再度当りでこれは当然ですが心滅RUSHで連チャン開始
これが何故だか続いて都合18連まで伸びました
保留当たりが約束されるSUPERガロボーナスや確変最後の1回転での当たりも堪能できましたが、エンディングは見れませんでした
まあそんなにGARO好きではないので見るまでやるつもりもないですけどね
そしてこの店は両側にパーテーションという透明な防御板があったので大当たり中のどやフェイスofガロやり放題、っていうか毎回やりましたw
ラウンドが進むたびにクラシック音楽のサビが流れるんで、ちょっとだけ大東音響の4号機時代を思い出しました
(ガルフやリズムボーイズも面白かったです)
隣のおじさん、18回も「フェイスofガロ」ごめんね!
+120k

もういっちょ、今度はスロット
〇ハソのマドマギ、10時に到着で列の一番最後に入ったら満席!?・・・、いや、旧パネルが一台だけ空いてて慌てて確保
前日はまあまあ出てての朝から340Gでゲーム数解除の当たりREG、昨日は115G止めしてたので昨日から通算では455G?、ここでの当りは薄いので変更とみて間違いなさそう
天国に上がってて43GでBIGったけどラッシュは非当選
次は245Gにゲーム数解除からREG、REG中2G目に強チェリー引いたけどさやかした集まらず、ただお菓子の魔女の変身前が出てたので次回天国は確定good!、そして最終Gにレア役当選を祈ってレバーをON
そしたら「ピキョッ」となって「!」の表示でレア役をゲット!、ラッシュの期待激高!!!
そして止まった目がこちら、


また中段チェリー引いた!、前々回は2回引いてるから10000ゲームで3回くらい引いてます
しかも今回はボーナス中なのでアルティメット確定っす!、素直に嬉しい!
そしてREG終了したら謎の1G連でボーナス当選画面に移行、これだけでも嬉しいのに揃えたら謎の杏子エピボ
そして不安になるおじさん
「あれ?、ボーナス中の中段チェリーの特典は次回エピボ+天国だけだっけ?」
不安になりながら消化してRUSHに突入してすぐにワルプルギスに突入
ワルプルで終わりなんか???と思ってたらソッコーで金帯出てまどかが登場、アルティメットに無事突入、
8連の+90Gで終了
ここ最近のアルティメは5連、6連、8連の下ブレ中なんですけど、、、ガロの18連で相殺なんでしょか
まあこの後もそこそこ続いて最終的に2700枚ゲットで即止め
だって弱チェが全く落ちないんですもん
早々と30kくらいの勝ちになったんですけどまだ帰るには早すぎでして・・・
そこそこ混んでて他にめぼしいマドマギは空いてない、サラ番も客付きよし、だったら何打つ?、ここは数ヶ月封印していた沖ドキを打つしかない状況っぽいんです
時間もあるし10万程度の軍資金もあるし、なにせ私酔っ払ってるし!
(お昼にビール飲んじゃって車で移動出来ないんですよw、酔って打つのも基本はNGだと思いますがw)
え~、朝イチ2連後に単発x3の台に腰を据えます
まず一発目は11k入れてREG、しかし連せず
「久しぶりに戻ってきたくせに!、私はそんなに簡単にはなびかないわよ」とカナさんに言われた気がしました
そんでお次に光ったのは、、、なんとなんと1012G。。。
自力天井達成(12G多いのは押し順ミスを2回してたからですw)
この台のカナさんは大変ご立腹のようです、マドカの浮気を許してくれません
この台私が打つ前にも一度天井到達してるんですよ、実は
それでもこの天井はBIGが当たってくれて200枚程度のコインが出ました
手を出したら連するまでは打つ!のが沖ドキの基本でして少々のハマリを受けようが続行!!!
と思ったら3Gでチカってくれました、一安心して「これでやっと辞められる」と思ったのが本心
連チャンすればこんな糞低設定なんてとっととヤメヤメ、とか割り切って打ってたら5連してくれて600枚までは返してくれました、これでマドカと合わせて-10k
「今日は楽しめたということね~」と思ってコインを箱に詰めながらレバーONした34G目に再びチカチカっとしてくれました
引き戻しにいたのかな?と揃えたのはREGだったのですが、、、ここからが圧巻でした
またしても連モードに移行したようで、光る光る!
32Gまで引っ張られたのも3回ありましたが、都合23連チャン、最初の5連入れたら28連チャン
50G以内の連チャンとしては自己最高となりました(枚数も3400枚でした)
カナさんも初めは怒ってたけど最後は許してくれたようです
結局は+57kで帰ることが出来ましたとさ

久々の更新が勝ち自慢になってすいません
ただ通算では大きくマイナスしてますのでお許しください
今日から東京は脱等価のようですね
群馬はまだ等価で行けそうですが、、、
そんなこんなで本日はおしまいですm(__)m

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたマドカ | トップ | 拝啓、読者様 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (いつも長文で謝る人)
2015-11-03 09:51:11
100万HITおめでとうございます。
継続は力なり、ですね。

 実は群裏好さんが復活して以来、こっそりチェックしてました。
コメントは久しぶりですが、お元気そうでなによりです。
 最近のブログ記事は長文が多くなりましたね(笑)

 負け自慢なら負けません(笑)。私は某店で3週間と2日でマイナス4○万を
経験しました。
 少し意地になってしまいましたが、『底』を見たくてとことんやってみました。

 スロットはあまり打たなくなってしまいました。難しいですし、ボーナスの獲得枚数の
少なさには心が折れます。
 知識の豊富そうな人が履歴を見たり、画面の表示を見てるのを見ると、勝つには努力も
必要なんだな、と思います。
 唯一『黄門ちゃま喝』だけ、少し打ってるくらいですね。

 今後も更新楽しみにしております。
返信する
Unknown (こ○る)
2015-11-03 21:42:25
100HITおめでとうございます
某掲示板等ではいろいろとお世話になりました
スロ好きは相変わらずそうで元気でなによりです
話は変わりますが、昔の状態物には程遠いですが
年内にリ○が出ます、トマトが鍵となるみたいです
返信する
復活♪ (けいきち)
2015-11-03 23:14:30
ご無沙汰しております。

4月から千葉に転勤となり、片道2時間以上かけて遠距離通勤の修行中。
最近はもっぱら、華・ジャグ・ハナビ・凱旋・ハーデス辺りを打ってます。
返信する
>>長文さん (群裏好)
2015-11-04 17:11:10
いつもありがとうございます!
長文さんが40万以上負けるなんて珍しいですね、ボーダー計算とか出来るのに
それでもボーダーあっての深追いならば納得ですよね、私でも追います
機種はやはりGARO花でしょうか?
ブログの長文化はめったに更新しない分、まとまるという感じでしょうか
最近では長いわりに内容が薄いんですけどね
よかったらまたコメくださいね
返信する
>>こ〇る (群裏好)
2015-11-04 17:11:42
こちらこそありがとうございます!
某掲示板というと”にちゃ”でしょうか?
群馬板?それとも裏物板?もしくは過去の思い出を語った板?
パっと思い出せなくて申し訳ないですm(__)m
たまにパチも打ちますがスタートに玉が入らずイライラして定期的にパチ嫌いになるんですよ
スロは少なくとも回せますからねw
リ〇は醤油作ってる会社からですよね
現行規定だとダラダラしてほとんど当たらない通常とレア役待ちのART中になる悪寒
情報ありがとうございます、出たら打ってみますね
返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2015-11-04 17:12:25
お久しぶりです!、今度は千葉ですか!?
茨城だったり千葉だったり大変ですね、横断道路通って2時間とは外房でしょか
思い切って単身赴任して独身を満喫なんてのもw、お子さんいたら難しいですね
私も最近は仕事で月1で横浜金沢区に出没しております
今年は廃人会の忘年会はあるんでしょうかw
返信する
>>群裏好さん (けいきち)
2015-11-04 22:47:53
勤務地は千葉市内です。
土日出勤もある変則勤務なので、総武線と京葉線を使い分けて通勤してます。(夜勤明けはパチ屋へ直行…千葉は10時開店なのでw)

廃人会、
昨年末は兵庫さんと本家さんの三名で「株とふるさと納税」について語り明かしましたw

群裏さんも今年は是非参加下さい!
返信する
Unknown (しい)
2015-11-08 20:25:02
プチボ中中段チェリーオメ!
未だにボーナス中の中段チェリーとプチボバーは未経験ですわ。
ちなみにプチボ中の中段チェリーは1G連エピボ以上+アルティメット+天国確定でっす。

返信する
>>しいさん (群裏好)
2015-11-14 09:23:14
情報ありがとうございます!
ということはマドエピじゃないだけで実質的な恩恵はフリーズと同じなんですね
導入当初にBIG中に引いた時にマドエピがついてきたのもそのためなんですね

またロンフリまで頑張ります
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事