群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

アバンギャルドな日々

2008-09-10 20:56:29 | スロ日記
ども群裏好です。
先日はちょいと訳有りぽいこと書いてすいませんでした。
まあ個人的なことなんでまあ大丈夫・・・なのか?w。

そんで9月に入ってからはとことんアバンギャルド三昧な日々を過ごしております。
22時頃まで稼動 → 自宅で酒盛り → 0時過ぎに就寝
という4号機時代の最盛期を思わせる稼動時間。秋の夜長といえどちょいと寝不足ですね。もう若くはないですからw。

ということでその連続稼動の収支を公開してみたいと思います。
これが今の群裏パチンコ事情だぁ~!!!

アバンギャルド一本勝負!(打ったお店はマチマチです)
9/1  -50,000円
9/2  -14,000円
9/3  -14,000円
9/4  -44,000円
9/5  +19,000円
9/6  +24,000円
9/7  +57,000円
――――――――――――
合計   -22,000円

9/4の時点で12万越えの負債。一日平均3万以上の負けですわw。会社帰りに何やってるんでしょうかね。。。
でも金曜の9/5からはさすがに巻き返して10万のプラス。貯玉を生かしてボーダーちょい上の台を打てたのが大きいですね。おかげで貯玉は5万発を越えました(負けた分は財布から出てった現金なので財布はスッカラカンですが)。

でね、こんだけ連続して打ってますが面白いです。まだまだ飽きません。
2chなどで調べてると、通常時は仕事人に似ているみたいですね。私仕事人をほとんど打ってませんが、仕事人が人気が有ったというのは今更ながら分かりましたよ。
埼玉人さんが打ち続けてたのも今となっては納得です。
そんで私が見てきたプレミアですが・・・、実際のところこんだけ打ってもまだまだ見れてないものが沢山あります。エヴァンゲリオン以上にプレミアに出会えてないみたい。まあ全部を見ることは出来ないでしょうが、もう一度全員とデート成功するまでは打ち続けるつもりです。
(9人全員とデートしてOKもらうとコンプリート画面でスペシャル画像が拝めます。私も一度だけそれに遭遇したのですが、前回遭遇した時は痛恨の確変残しで閉店してしまいましたorz)
続けてれば今月中には見れるかな?。いずれにしてももう一度だけあの画面を見ることが私の目標!。それを見れたらアバンギャルドは円満引退するつもり。
果たしてそれまでに幾ら失うでしょうかね???

ということで本日はおしまいです。
皆さん頑張ってスロット稼動している人もいるのにパチンコ報告と駄文ばかりで申し訳ないですm(__)m。でも悲しいけどこれが今の現状なんですよ。。。
果たしてわたしがスロット打てる日がくるのでしょうかw。


PS
アバンギャルドの通算成績ですが、8月半ばから打ち始めて8勝10敗で-12kの負けです(負けが355k、勝ちが343k)
先月に一日で117k負けたとか考えると、この程度の負けで済んで御の字と考えるのが妥当なんでしょうかね?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然だめじゃん。。。 | トップ | 夏の終わりと秋の気配 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なん)
2008-09-10 21:48:40
アバンギャルドは打たないかもですねぇ。
やっぱり慶次かな!
でも全く連しないんです
(´Д`)
新しい北斗の拳も気になりますが、今は裏ジャグが面白いので、裏ジャグ打ちます。
返信する
おーーー (てつ)
2008-09-11 00:21:12
持ち直してきてるじゃないですか~~
流石っすなぁ
自分のパチは養分乙ばかりっす (つд⊂)

( ´Д`) <はぁー

早く確変引いてデートしたいっす
(´∀`)ノ

MHでは北斗入ったので半分減らされました
(7時で北斗2100G 当りなしの台がありました)ガクガク(((n;‘Д‘))

アバンギャルドなくなる前に一回必ずや!・・・(#・∀・)
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-09-11 23:40:04
さすが群さん!パチでその位の負債なら上出来です!

仕事人は好きですけど、どうもアバンギャルドは打つ気になれないんですよね。
そういえば昔に、イエローキャブとかの台もありましたね。
返信する
良かったですね~(笑) (優衣)
2008-09-11 23:54:06
一杯デート出来てよかったよかった(^-^)

でもみんなデートデートって私ともデートしてください…( ̄▽ ̄;)


つい本音が…今のは忘れて下さい。。。

また沢山デート出来るといいですね(^-^)
返信する
>>なんさん (群裏好)
2008-09-12 21:55:26
慶次の人気は根強いですよね!。でもあれは私手を出さなくて正解かと思ってます。ハマったらいくら入れるか分かりませんもんw。

裏ジャグが打てる環境が羨ましいですよ。。。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-09-12 21:55:57
おかげさまで何とかなっておりますw。

てつさんが沢山のアバンギャルズとデート出来ますように!
(例えデートに行っても好みで無いアイドルにフラれる(通常絵柄当り)と結構頭に来ます。てめ~なんかとデートなんてこっちから願い下げじゃ!!!。なんてねw)
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-09-12 21:56:31
それぞれ好みの問題ですからね。でもあのシステムなら仕事人も面白いんでしょうね、きっと。

それとイエローキャブありましたよね!。巨乳揃いの台ですよね。あの頃はスロットがまだまだ元気でしたからパチは全然打ってなかったですね。
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-09-12 21:57:02
いえいえ、こちらこそデートよろしくお願いします(^_^)

でも実際アバンギャルドのはデート出来ても断られる(通常絵柄当り)が多いんですよ。ラウンド途中に確変昇格とかもありますので、告白してもフラれることばかり。。。
まるで自分の人生模様のようですw。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事