群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

夏の終わりと秋の気配

2008-09-12 22:32:14 | 雑談
どもこんばんは、群裏好です。
日に日に秋の色が濃くなっていますね。
今日は日中30℃まで気温が上がりましたが非常にカラっとしていてクーラー不要でした。気持の良い厚さとでもいいましょうか。
そして今、私の家では夜はうるさいくらいに虫が求婚の叫びを挙げております。彼らも子孫を残すために必死なのでしょうが、ちょっと静かにして欲しいと月を見上げて思ったりして。そういえばここ最近は月も綺麗なので余裕があったら夜空を見上げてください。

え~、ここ最近の稼動ですが水曜日かな?。会社帰りにちょっとだけラブラブしに行ってきました。結果は31Kのプラス。
簡単に振り返りますと、
8K目の水着リーチで赤車が出て(この時点で突確or確変当りが確定)突確。
そんで2K追加で確変-確変-確変―通常の4連、時短で引き戻して確変-通常、もうっちょ時短で引き戻して確変-通常。
楽勝パターンで8連チャン頂いて即止め。10K投資の41K獲得。
毎回こんな楽勝パターンならば助かるんですけどね。
(でもね、デートでOKもらったのは最初の4連の時の一度きりなんですよ。。。)
ということでアバンギャルドの通産がめでたく勝ちの領域に突入しました。
好きな台を打ち散らかしてお金まで増えるなんてちょっと良いでしょw。
まあ単なる偶然の結果なので実力で勝った訳では無いんですけどね。まあたまにはこういう相性の良い台も無いとねw。
(自分の場合このアバンギャルドに関しては連チャンは短いけど初当りが軽いというパターンが多いです)

そういえば世の中は今週末からは3連休ですね。
心配されている台風ですが、今の所の情報ですと中国方面へ抜けそうですし、天気もそんなに悪くないみたいですからお休みの方は、残り僅かな夏を満喫してください!。
私は・・・、デート商法に引っかかりに行こうかなw。

ということで本日は短くお終い



だとあまりにも手抜き過ぎますのでもうちょっと何か書きましょうか。
この3連休ですが全部パチンコ屋さんだと流石に人間としていけませんよね。ということで何か別のことをしてみようかと思います。
では具体的に何をしようかと暫し考え・・・

そんなことしたって結局いつも何もしないで終了してしまうんだろ、きっとw。
でも嬉しいのは今週も連休だし、来週も飛び石連休だってことですね。ハッピーマンデー法が施行されてから週の真ん中の休日って減りましたもんね。そっか来週は久々の週の真ん中休みなんですね。何をする訳ではないのですが、うん、ちょっと嬉しい。

というわけで秋の行楽シーズンが始まります!
皆さんのご予定は如何ですか?。良い秋休みが取れると良いですね!
月夜が綺麗な群馬県より駄文をお届けいたしました。
ではでは(^_^)/
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンギャルドな日々 | トップ | 連休初日の模様 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-09-12 23:19:40
今日も勝ちオメです。

この3連休も勝ちまくって、ムフフな所に行っちゃいますか?(笑)



睡眠薬とか飲むと、逆に起きるのが辛くてダメなんですよ‥
返信する
Unknown (けいきち)
2008-09-12 23:48:38
快勝オメです!

このままビクトリーシーズンに突入祈願!
返信する
Unknown (しい)
2008-09-13 02:44:38
明日あたり前橋のサンエイに久しぶりに特攻してきようかと思っています。

やめとこうかどうしようか、悶々としながらもこんな時間まで部屋で酒飲んでいる俺って・・・
返信する
うぬ~ (優衣)
2008-09-13 16:33:52
勝ちおめです(^ー^)一杯デート出来て良かったですね~(^-^)

まぁ群さんもアバンギャルドみたいな女の子とのデートがいいみたいなので私とのデートは…そのうちということで(誰が行くって言った?)

しかしデート商法って何ですか??

男の人は楽しい遊びが一杯あっていいですね~。。

それから台風はさりげなく九州に向かってきてるような気もするんですが…


女心と秋の空です。。。

昨日、外を見ながらぼぇ~っとしてたら寝てしまってました(((・・;)


ネグリジェ着てて起きた時、裾が上がって腹が出てパンツ見えてました(T-T)


これじゃ彼氏も出来ないですよね~(T-T)

週末の予定はドライブでしたが白紙になりました…

ではまた(^-^)/
返信する
ここにも裏山シスが・・・ (てつ)
2008-09-13 16:39:00
最近勝ちを追う貪欲さがまた欠けてきた自分です。
情熱を持っているとなんでも応えてくれる
そう思いながら叩きます、違うかな?

ちょっとわけわかんないことコメントしてしまいましてすみません (m´・ω・`)m

調子いいですね
自分やっとこさ確変当てましたが
速攻で振られてワンセットで終了でした
(´ε`;)
今度、一回は付き合いたいっす

なにはともあれ

勝ちオメッ 

がんばっていきましょう
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-09-13 17:36:24
やっぱ試したことはあったんですか。
効きすぎるってのも厄介ですね。

おかげ様でちょっとだけ連勝ですね。
今はパチンコの神が舞い降りているみたいですw
返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2008-09-13 17:40:43
ありがとうございます!

ハイシオ32ver打ちに行きたいけどなかなか足が重くてw。

そういえばけいきちさんや兵庫さんやしおらさんや避難民さんと会ったのは昨年の暮ですよね。また皆さんと久し振りに裏物店で会いたいですね!
廃人会開催求むw
返信する
>>しいさん (群裏好)
2008-09-13 17:45:09
今日行ったんですか?
実は私偵察だけ行きましたよ!。もしかしたらしいさんがいたのかな???

その内、しいさんとお会いしてみたいですね。
同じ群馬の同年代スロッターとしてたぶんかなり共有している地域の情報持ってそうw
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-09-13 17:52:47
どは!、優衣さんにフラれてしまったorz

アバンギャルドにハマって散財する様を「デート商法に引っかかる」と2chのアバンギャルドスレでは言います。
「確変中=デートモード」でして、このデートをする為にアフォな男共はお金をつぎ込むという寸法であります。
「CR優衣さん」とう台が出たら私はサラ金覚悟で打ち込みますよw

本当に台風来るんですか!?。昨夜の情報では大丈夫かと思ってたんですが・・・
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-09-13 18:00:45
「情熱を持って接すれば機械といえど必ず報いてくれる」
と信じて私はエヴァンゲリオン3に50万入れましたorz。

でもてつさんのように理論的に追ってれば最後は必ず結果が付いてきますよ!
5号機になって一撃が無くなった分、波はゆっくりと、しかし確実に収束すると思います。

初デートオメです!
次回はきっとおkもらえますから!!!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事