群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ちょいと忙しくて・・・

2008-07-03 23:17:15 | その他
ども群裏好です。
曇りがちの北関東でとても梅雨らしくジメジメとしております。

はい、ちょいと更新が滞っておりました、すいませんm(__)m。

でも今日は大したネタもございません、重ね重ねm(__)m。

言い訳なんですが、ちょっと忙しくなってます。

明日が過ぎれば大丈夫だと思うのですが・・・




あっ、珍しく住んでる街で殺人事件があって全国ニュースになりました!

17歳の男が職場の先輩である24歳を刺し殺して遺体を畑に放置したとのこと。

何やら金銭絡みで事件に発展したそうで。

死体を放置した現場や犯人が逮捕された書店なんかは私が普段利用している店ですよ。

もしかしてパチ屋とかで隣の席に座ってたやつらだったりして。。。




はい、行間隔を空けて文章量を稼いでみました。

ほんとうにごめんなさい。明日はちゃんとした文章を掲載予定です。

本日はこの辺でm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の稼動報告 | トップ | さてさて金曜日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2008-07-03 23:50:56
ブログにaikoの感想を述べようとしてたのにすっかり忘れてました。最近は昔の恋愛ネタをアップしてます。。aiko良かったです。長崎って何故かノリが悪いらしくライブに来た○名○檎なんかも怒ってアンコールに答えなかったとか…色々なお話がありますが…しかしaikoは大阪弁が心地良くノリも最高!楽しかったです!私は端の席だったので二回程aikoが来てくれまして間近で見る事が出来ました!可愛らしかったです。歌も上手かったし…また誰かのライブに行きたいです!
私のブログは身内しか閲覧してないのですがこの前、ベイツさんに無理矢理URLを教えたので遊びに来てくれてました(^ー^)さぁ週末頑張っていきましょ~!!ではおやすみなさい(^ー^)
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-07-04 22:57:46
本当に、疲れてる時って何もしたくないですね。たまには、一日中寝てたいッス。
そういえば、そろそろ夏祭り&花火大会の時期ですね。今年は、何処も行けないかな?

>>優衣さん
自分も、ブログにお邪魔したいなぁ~
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-07-05 00:41:48
ブログ拝見させていただいてますよ!
楽しそうな?恋話ばかりですねw。
人間だれしも長く生きてると傷はあるもんですね。
おっと、優衣さんはまだまだうら若き乙女ですよ!

aikoのLIVEは楽しめて良かったですね!
でも私実は林檎も好きだったりします。。。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-07-05 00:45:03
埼玉人さんもお体は大丈夫ですか?
暑くなってきますので体に負担は掛かりますよね。
皆さんにですが、お体には注意してくださいね。

そういえば夏祭りといえばパチでフィーバー夏祭りの続編が出るみたいですね。
スロットの「夏祭り」がゴシオっぽくて好きでした。
パチも自粛が明けたら一気に新台が出てくると思いますので私もパチに復帰したいです!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事