群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

週末の稼動報告

2008-06-30 23:13:41 | スロ日記
2chの某スレにちょっとした恋愛小説を投稿したら、ボロクソに叩かれました。
こんばんは、群裏好です。
え~、今日は土日の報告ですね。
先に言っときますが、今回はぜんぜんダメでした。たまにはこんな週末もありますよね。
(逆に言えば先週までがバカヅキすぎだったんですよね)

・土曜
適当に起きたら朝10時を回ってました。こうなると慌ててもしょうがないのでゆっくりと風呂に入って朝飯食べて、さあ出動!となったのが11:20分頃のこと。
さて前橋某店の2027を見に行きますと・・・、先週減台されて6台になったのですが、その頃から一台だけはまともな設定が入っている模様。この日は先客が3名ほどいらっしゃいます。
私は適当な空き台で打ち始めますが、どうやらダメな台に当たった模様。15k投資して60Gの3set継続が一回のみ。
隣をちらりちらりと横目でチェックしているとかなり高設定(設定6か?)の模様です。
海底都市に頻繁に移行+赤7も3時の時点で私が知るだけで3回引いてます。
自分の台は・・・、こりゃもうダメくさいですね。
そんでも惰性で打ち続けると32K目で赤7光臨!。
さてここから一気の逆転劇が始まると盛り上がるんですけど、わずか80Gの4setで終了。
もうね、これで打つ気力が完全に消えました。
隣は6だし、自分は低設定+引き弱というシチュエーション。
夜にキャバに突撃する予定なので後はゲーセンで麻雀でも打って時間潰し。
実稼動時間は3.5hくらいでしょうか?。32K投資の回収0。
久々に完膚なきまでにやられました。

・日曜
昨晩のキャバ通いもあってこの日も起きたのは10時ごろ。もうちゃんと起きようとする気が無いみたいです。
そんでかつてパチでホームにしてた店に12時ごろに到着。打つのはもちろん2027!。
この店は常にガラガラの状態。この日も打ってるのは私だけ。設定?、もちろんオール1だと思いますけど。。。
一台目は6K入れて40Gの2setで終了。はい、あっさり台移動します。
二台目はその隣でして移動したコインであっさりと赤7が揃います。ただこれは160Gの8setで終了。どうもここ最近赤7の継続が悪いですね。
でもこのコインで通常BMなんかに繋がったりしてそこそこ遊べます。海底都市への移行も頻繁だし、、、もしかして高設定?と疑いだすとハマるのは世の中の常。
もちコインが粗方飲まれたと思ったらまたしても赤7が降臨!
今度は久々に620Gの31set継続して1000枚ゲットです。もしかして95%継続の平均である400Gの20setを超えたの今週初めてかも。。。
でもね、、、このコインも飲まれちゃいそうなんです。金を追加しない代わりに継続も伸びない。下皿プレーで苦しんでるとまたしても赤7です!。今度こそは!?、60Gの3setで終了orz。
もうね、今週は私の運が最低なんでしょうね。
そんで飲まれたら終了しようと思い始めた17:30頃、またしても赤7が来ました。
本日4回目です。多分ですが低設定の赤7の引き強でしょ?
これは220G継続の11setで終了。赤7の引きには満足なんですが継続がやっぱ痛いですね~。まあ先週までが異常に継続率が良すぎただけで、本来95%継続なんていってもこんなもんなのでしょう。
僅かなコインですが投資が少なかったので今やめれば勝ってるんですよね。。。
悩んだのですが、結局2台離れた台のポイントエナを敢行!
そんでこれが見事に失敗orz。
持ちコイン全部+15Kでやっと当たったBMが340G継続の620枚。
さすがに本日はもうおしまい。
総投資21Kで回収が12Kのー9Kで終了。
完全に止め時を間違えましたね。っていうか赤7を4回引いても負けるのか・・・

といういことで今週末は-41Kでした。余裕こいてた収支も久々のマイナスでちょっと落ち込みました。

そういえば今月は今日でお終いなんですよね。
ざっと収支表を見直してみたら今月はプラス216Kでした。
なんといっても中旬の2027と2027Xの快進撃が大きかったです。おかげさまで先月にエヴァでやられた分もほぼ回収することができました。年間収支も奇跡的にプラスへ戻せましたし、よかったよかった!。
ただこのまま年間収支をプラスでいけるか?というと全くそう思いません。多分ですが負けゾーンに入ると思います。だって勝ってるパターンが完全な運勝ちですからw。
ということで土日と月の収支報告でした。

なんだか来月はこういう負け負け報告が増えそうな悪寒がひしひしとします。。。
それが外れることを願いつつ本日の報告おしまいですm(__)m。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夜に | トップ | ちょいと忙しくて・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2008-07-01 05:55:07
週末はお疲れ様でした。しかし今月の快進撃は凄いなと思いました!さすが群さん(^ー^)7月も楽しみにしてまする~!私は土日は久々に勝てました(^-^)2日で50Kしかも稼働は三時間弱なんで単なる引き強だけだったような気がしますが…トータルは勿論まだ負けです(+_+) 頑張ります。 恋愛ネタ読みたい…どこに載ってるんですか?それとネットで調べたら年金特別便はこれからだと書いてありました。。年金は今払ってる分は今貰ってる人の分なんで若者が払わないと私達は貰えないと思います。貯金しておかなきゃ…そうそう。エヴァンゲリオンの劇場版は面白かったです!よく内容がわかります!そうそう今日はaikoのライブです!楽しみ~!多分会場は若者ばかりですが負けないぞ~っ(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (しい)
2008-07-01 19:36:53
2027は6を数回打ったことありますけど、アホかと思うくらい赤7引けますからね。
10099G回した時も16回(通常時9回)引いたこともありました。引き強ですね。
通常BMも結構伸びますしね。

俺はもう最近は何打っても当たる気がしません(´・ω・`)
暫く打つのは自粛してますわ・・・
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-07-01 23:00:02
トータル勝ちオメです。

アニメのエヴァを観たら、パチエヴァを打ちたくなり、昨日久々に打ちました。5千円で確変引き7連チャンしましたが、全て飲まれました。おまけにカミさんから2箱奪い、それも飲まれました。相変わらず、負けモードです。
また今からアニメの続きでも観ます。
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-07-01 23:41:39
2chのどこのスレに投稿されたんです?

読みたいです
返信する
Unknown (?=t)
2008-07-02 12:21:39
群裏好さん、こんにちは。
私もその恋愛小説を読みたいです。
だって群裏好さんの読み物は面白いですよ!令嬢との話も店員との話も毎日リロードして更新を待ち焦がれてました。
是非公開を!
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-07-03 23:18:55
快進撃は6月でお終いです。7月はマイナスからスタートでしたorz。
優衣さんの勝利オメです!。50Kとは立派な大勝利!!!。最近の優衣さんは負けたお話ばかりだった気がしますので、それを聞いて私も嬉しいですw。

それと年金特別便ですが、私の所へ来たのは間違いなく催促通知でした。私も特別便見た記憶ありますし・・・。まあどちらにしろ返信してませんけどね。我々の老後はもっと正規雇用者が減少するでしょうし年金が満額貰えるとはとうてい思えません。

aikoのライブ盛り上がりましたか?。
「夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~♪」の頃のCDは私も持ってます!、そんで今探して聞こうと思うたら見当たらないし。。。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2008-07-03 23:19:32
2027の6打ったことあるんですか?、羨ましい!。
最低継続確率が80%との噂なので通常BMも伸びるみたいですよね。私も一度でいいから打ってみたいっす!。でも群馬ではもう打てないかな・・・。

あとそういう時期ってありますよね。何打っても裏目に出る時って。そんな時は甘デジとか1パチ/5スロとかリハビリになるようなことすると金も掛からないし運気も向上したりして。
でもそういう所で思わぬ大勝利とかしちゃうと「コレが等価のスロだったら・・・」なんて逆に落ち込んだりしちゃいますよね。
しいさんに大きな波が来ますように!
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-07-03 23:20:15
でだしだけ聞くと大勝利?と思いましたが全部のまれてしまいましたか・・・。残念っすね。

アニメでそろそろ「動け、動け、動いてよ~!」の名シーンが登場するのではないでしょうか?。多分ですがそこ見てまた打ちたくなると思います。私は打ちたくなりましたw。
返信する
>>通りすがりさん (群裏好)
2008-07-03 23:20:59
本当にごめんなさい
今回ばかりは公表は勘弁してくださいm(__)m
返信する
>>?=tさん (群裏好)
2008-07-03 23:22:02
本当にごめんなさい
好評してくれる人もいたのですが本文とは別のところでボロボロに叩かれてしまいましてw。
今まで散々自分の恥を晒してきましたが今回ばかしはマジでお許しくださいm(__)m。
例え尻の穴は見せられてもあの文章だけは皆さんに見せられませんorz。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事