群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

秋の長雨?

2009-10-02 21:30:12 | その他
秋本番になったと思ったら曇りや雨のぐずついた天気が続いております。
秋というと清々しい晴天を思い浮かべますが今年はまだまだ先になりそうですね。
そんですっかり涼しくなったので長袖を羽織る毎日ですがみなさん体調を崩されて流行のインフルエンザなどに掛かっておりませんでしょうか?。
こんばんは、群裏好です。

はい、ここ数日はメッキリです。
何がメッキリかといいますと、スロットに性欲に食欲に、、、

嘘です、食欲は普通にありますね。
まあスロットと性欲はちょいと落ち気味です、はい。

そうそう昨日ですが久しぶりにパチンコ打ちました。
打ったのは「倖田2」なんですが、前橋の某店での実践して
 12K入れて3連
 全飲まれ12K追加で単発
 飲まれ終了
で-24Kでした。

いやぁ~、つまんね。

客もほとんど付いていません。エヴァ5なんてガラガラです。
今は何が人気なんですかね。GAROは相変わらず人気なんでしょうか?。
自分の打ち気が下がっているので今はきっと何打っても楽しめませんよね。

そういえば「海物語in沖縄2」が発売されるみたいですね。
海系で「2」と名の付くのは初めてではないでしょうか?。
それだけ初代「in沖縄」が人気だったのでしょうが、初代は私打ってないんですよね。
まあ海系全般にほとんど打たないんですけど。。。

そんなこんなであまり書くネタもございません。
最近の天気のようにこのダメブログもどんより曇りがちでございます。

穴埋め的な文章ですいません。

そういえば今日は金曜で明日からお休みの方も多いでしょうね。

ああ、私は病院で検査だったorz、またしても暗い話題ですいません。。。

今日は酒飲んで寝ます、お休みなさいzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | きみにいいそびれたことが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事