群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

きみにいいそびれたことが

2009-10-03 23:29:43 | その他
子供の頃から月の表面がどうみてもうさぎの餅つきに見えません。

こんばんは、群裏好です。

なにやら本日が中秋の名月だそうですが残念ながら今の時間、群馬県地方では見れません。

全国的にはお天気に恵まれているようなので各地では見れているのかもしれませんね。

かくいう私も別の場所でしっかりと見てきました。

その写真がこれ


携帯からだとこの程度ですが実際に見るとちぎれた雲が掛かっててかなり綺麗でした。
う~ん、ちゃんと望遠とか出来るデジカメ買おうかな。。。

今日はこんな記事で勘弁してください。

某所で三年P組薫先生と打って35k負けてきましたのでorz
(大都のパチ第一弾としてははっきり言って出来が悪かったですね)

そうそう、題名が意味不明かもしれませんが満月を見てたらケミストリーの「PIECES OF A DREAM」を思い出したので題名にしてみました。



きみにいいそびれたことが ポケットの中にまだ残ってる

きみは今 何してる?

月が ぼくたちをみている~ぅ♪



それでは皆さん、心地よい秋の夜をお過ごしください

そんなこんなで今晩も失礼しますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の長雨? | トップ | 台風接近中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事