群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

一コマ劇場-4

2009-07-23 20:56:05 | Weblog
どもこんばんは、群裏好です。

そういえば千葉の殺人誘拐事件の犯人ですが栃木の佐野藤岡インターで降りてから行方が不明になっているみたいですね!。
佐野藤岡なら群馬に入ってくる可能性も高いです。
このブログを見ている方で犯人の車を見かけたら通報してくださいね。
車は確かトヨタの銀のカムリでナンバーが3050だったはず。
でも群馬の山間部やダム周辺などに行ったらなかなか気が付きませんよね。。。

そんで今日も一コマ更新です。

昨日から一コマではなくふたコマになってますがお気になさらないでくださいw


今日もガルフなんです。すいません。
それで今日はリーチ目特集で前作から受け継がれた7とオレンジのダブルテンパイはずれ目です。
実はとっくに確定していて無理やり出しましたw。
この形は初代ではチェリー取りこぼしのガセもある目でした。
でもこの目で察知することが多かったんですよ。
なお5号機のガルフではこの左と中の7はガフルのおじさんが描かれていないのでダミーの7なんです。


これは逆に初代ではめったにお目にかかれなかった左リール中段チェリー付きの角7です。
前作はビッグ確定でした。
ちなみにこいつもビッグでしたが5号機でも7確定ですよね?。
多分ですが中段チェリーはビッグとの重複当選確定っぽかな???。


明日でこのガルフ2に関しては終了予定ですのでご了承してm(__)m。

そういえば今日は久しぶりに昔通ってた前橋の某店へ行ってスロット打ちました。
うる星やつら2を打ったのですが3kでビッグの2連、即辞めで10k獲得の6kプラスでした。
昨日といい今日といいラッキーな勝利!。
さて風俗でも行って散財してきましょかw。

それでは今日はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一コマ劇場-3 | トップ | 一コマ劇場-最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事