群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

終日稼働の2日間(ファン感謝デー)

2008-11-25 22:25:56 | スロ日記
今日会社へ向う時、近隣の山の山頂付近が雪化粧しておりました。昨日は冷たい雨だとは思ってたのですがまさか雪が降っていようとは。。。
どもこんばんは、群裏好です。
3連休皆さんいかがでしたでしょうか?。私は予告通りにちゃんと?スロットを稼働してきましたよw。今日はその報告をしたいと思います。
果たして私は目的の台をは打てたのか?、そしてその結末は???。
それではどぞ~!



11/22(土)
前日からず~っと悩んでいたんです。久々にスロット打つなら何を打とうかと。南国育ちは先日の会社帰りに遅れ台を追ってサラっと24K負けたので打ちたく無いし、2027はもうお腹一杯だし、ジャグ系は個人的に無いし、、、そうだ!、最新スロットの「モーニング娘。」を丸一日稼働してみようw。(どうせ打つならあまり仕様を詳しく知らなくて女の子が出てくる台が飽きなくて打ち続けられそうかな?なんて安易な考え。私がモー娘ファンだとそういうことは一切ございません)
P-Wで県内検索して打てそうな店を探したら・・・、あった!、一軒だけありました!。ちょうどこの日の1パチ/5スロへ転身したパチンコ屋さんが開店初日ということでそこのバラエティーコーナーに一台だけ設置してあります。新装だし5スロだし、まあ一日は遊べるでしょう。
開店と同時にスロットコーナーに走る群裏好。狙いはもちろん「モー娘。」。当然余裕で確保です。まあこんな台を狙うもの好きな人はいないですよね。さっそく万券を崩して一日勝負の体勢です。しかし1Kで200枚ジャラジャラーっと出てくるのにはいささか違和感がありますね。
液晶の演出を観察しつつ投資続けたのですがなかなか当たりません。初当りは423G目にリプレイ重複?から赤7が揃いました。さすがは5円スロットw、それでも投資はまだ3K目です。
大当たり中は「ラブレボリューション21」のPVが流れてます。この歌は私も知ってる!。
さて次の当たりですが、このビッグのコインが全部飲まれ、さらに追い銭して、、、って全然当らん。頭上のカウンターが800越えたところでギブアップ。1200G以上回して当りは最初の1回のみ。この台、中間設定すら危ういです。新装初日でこの有り様ですか?。もうね、こんなの一日打ってたらスロットそのものを嫌いになりそうですよ!。ヤメヤメ!!!。それでも使った銭は7Kだけ。普通のスロットなら28K負けなんだからお得な気になるのは店の策略なんでしょうか。
この後は別の店でパチのエヴァを打ちました。もちろん通常の4円パチンコ。1パチ/5スロなんてもうやってられへんわw。滑り出し快調で3K目に単発、飲まれ間際に確+単の2連、また飲まれ間際に単発、その後に6連、1000ハマリで10K追い銭して3連。
ここで夜8時を過ぎたので終了。パチンコだけなら3Kプラス、5スロで7Kマイナス、トータル4Kマイナスでこの日は終了でした。
そうそうファン感謝デーのクジは簡単にハズレました。


去年はアニマル浜口でしたが、今年はテリー伊藤なんですね。


お約束の残念マークでした。
けいきちさんは驚きの3等と4等の同時当選だったとのこと。



11/23(日)
今日は勤労感謝の日でしたっけ?。明日が代休なので今日は普通の日曜の感覚ですね。
昨日のパチンコがいまいち消化不良だったので今日も同じ台を追います。思えば9月にアバンギャルドを打ち込んで以来のちゃんとしたパチンコ勝負ですね。
昨日の履歴を見ると私が辞めた時と同じ大当たり回数でした。カマ掘られてなかったみたい。しかし回転数履歴が650回になってます。私が辞めた後に誰か500回も回したみたいですね。。。
さあこの日はいかに?と思って昨日の貯玉で打ちましたら11K目入れたところでシンクロから暴走モード(2R確変)に入りました。どこまで続くかな?と思ってたらこれが頑張ってくれて12連までしてくれました(内2R確変は2回ですから実質10連です)。早々と15000発確保で勝ち逃げ体勢が整いました。
多分この後はダラダラしたパターンになるんだろうな~、なんて思ったらまさしくそのパターン。3箱入れて2連して、ちょっとハマって単発X2回、とか減らないけど増えない感じ。そんなこんなで夜の7時に5箱交換で11000発交換でした。結局朝一番の確変終了後が一番玉を持ってた訳ね。。。計算したらこの日は27Kプラスになったみたいです。久々にパチって勝てて良かった良かった。(もちろんファン感のクジはこの日もハズレでした)。


大した画像じゃないけど写メ貼ります。ラウンド昇格の確変。


一応背景が格納庫なので確変確定のプレミア画像です。


でも久しぶりに打ったパチエヴァは面白かったです。来年1月には新しいパチエヴァ5が登場するみたいだしまた少しエヴァでも打とうかなっと。
最終日は家でダラダラしてたので稼働しませんでした。今週末は久しぶりに勝てて良かったです。これで山田誉子のDVD代は稼げましたねw。
ということで先週末の模様でした。「モー娘。」の終日勝負実践データが紹介できなくて残念!。っていうかもうモー娘なんて絶対打ちません。モー娘もスロットもブームは過ぎてしまったということでしょうか。。。
こんなんで本日はおしまいです。

PS、最近日記の更新や皆さんのブログにコメントがなかなか出来なくてすいません。
自分で言うのもなんですが最近このブログの内容が低レベルでマンネリ化してますよね。このところどうもインターネットをする時間や情熱がちょっと減ってるみたい。この先、更新やコメントが滞ることがあったとしたらごめんなさい。先に謝っておきますねm(__)m。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間お疲れ様でした~ | トップ | ノーマル機の思い出(その6... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-11-25 23:27:02
まさか、モー娘。だとは思わなかった(笑)


5スロやバラエティーにも、設定入れて欲しいですよね。

そういえば、近所では5スロやってる店は一件だけだ。もう少し増やしてほしいな。
返信する
モー娘 (てつ)
2008-11-29 09:00:50
自分そんな台があること自体知りませんでした。 (;゜Д゜)

ほんとモー娘、ブームは去りましたね
みんな普通の子って感じがよかったとは思うのですが、やっぱり普通の子なんですよね (謎)

自分が群さんに言うのはおこがましいとは思いますが、マイペースがいいですよん
テンションあがらなかったり、風邪で体調崩したり、理由は様々ですからねぇ。

そんな自分の出来ることと言えば。。。
馬鹿な惑星での乱れうち位なので (;゜Д゜)
ちょっとでも元気付けるために、爆連ブログか。。。爆死ブログを書きますっ!
群さんのテンション上げるためにっ!

爆死ブログのほうが、確率は格段に高いとは思いますが・・・
やばいっ!
自分自身が凹まないようにしないとね (;゜Д゜)

元気出していきましょうっ!
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-11-30 09:37:17
モー娘なら長時間打っても少しは楽しめるかな?と思ってた私が浅はかでしたorz。開店初日にも関わらずほとんどの台が箱を使用していませんでした。あれじゃあすぐに潰れます。

1パチはまだ何とかなりそうですが、5スロはよほど上手い設定を入れないと店も厳しいみたいですね。実際こちらの5スロは思うように客が付いていない店が多いみたいです。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-11-30 09:39:50
お気づかいありがとうございます。
ブログ書いてる立場で言ってはいけないことだと思いますが「ブログを書くことが重荷」になることがたまにあるんです。
あ~、更新するのめんどくさい。。。
なんてね。

あまり意識せずにマイペースで行くのが良いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事