群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

一コマ劇場-3

2009-07-22 21:37:09 | その他
どもこんばんは、群裏好です。

西日本では猛烈な大雨、はたまた日食がほとんど見られないという不運。

温暖湿潤気候の梅雨末期はやはり大変ですね。

そんで今日もガルフの一コマ劇場の続きです。



7とBARのダブテン空回しからの・・・


上段777!、テー・テテテー・テテー・テーテーテロテー♪
この瞬間に名ファンファーレの「新世界」が流れるんです。
8年ぶりに聞いたら鳥肌立ちました!。

ニューペガのノクターン、バニーの草競馬、名機の名ファンファーレは何年経っても思い出は色褪せませんね~。


追伸)
本日会社帰りにコウダ2を打って来ました。
結果は11k投資からの確変から15R当たりのみで9連してくれました。
労せずに40kの収入。
any何とかというリーチでまたしても仲居くんが登場してたのには笑いましたw。
勝ったからというのもありますがエヴァ5よりは好評価でした。
ただ相変わらずコウダの曲と本人にはさっぱり興味が湧きませんけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一コマ劇場-2 | トップ | 一コマ劇場-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事