群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ちょいとサボってまして・・・

2008-04-12 10:03:41 | 雑談
おはようございます、群裏好です。

今週はめっきり更新をサボっておりまして申し訳ないっす。

忙しい!なんていうと言い訳なんですが今週はいろいろとありまして一度も打ちに行ってない次第。だからお粗末な日記すら書けなかったんです。

今日もこれからちょいと用事ありまして、もしかしたら今週は一度も打てないで終わっちゃうかも。

巷ではキン肉マンが導入されたみたいですね。面白いのだろうか?
でもどうせ5号機の範疇なんでだいたいの予想はつきそうですが・・・

今日は大したこと書けなくてごめんなさい。

明日はちゃんとした更新しますのでm(__)m。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(南国育ち) | トップ | 裏物妄想・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-04-13 21:19:19
こんな一週間も、たまには良いんじゃないですか?

来週は、打てる時間が出来れば良いですね。
返信する
Unknown (けいきち)
2008-04-13 23:50:33
自分も3週間くらいスロ打ってないや・・・。
というか、やっとネット繋がりました。

というのも、4月転勤で茨城に引越してました。。。

優良店もわからず、ゼロからのスタートです。。ハイ。。。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-04-16 20:53:34
メチャクチャ忙しかった訳でもないのですが、何故だか先週は打てませんでした。でも今週は頑張って打ちます!、言いながら未だに打ててない訳ですが。。。キン肉マンあたりをちょっと打ってみたいですね。
返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2008-04-16 20:54:05
引越し終了お疲れさまでした。新しい土地で馴れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね!。それとネット開通オメです。
何やらそちらは弱性のニューハナやアイムなんかが生息との噂ですがw
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事