元VSやんちゃ隊のスカウターのボログです(笑)

何故という疑問を持つことから始まる楽しさを知ろう(^_^)v
色々とご意見をお待ちしています

※交流第2弾合同キャンプ計画※

2012-04-28 23:12:44 | 交流VS
今日本庄1団VSと高崎22団VS合同キャンプ計画の調整打ち合わせを本庄スカウトハウスで行いました(^_^)v
本庄団からは三宅君高崎22団からは梅山君のリーダが決まりましたそのほか石塚君前川君の出席でした、境野君も出席のはずでしたが風邪を引いたらしく本日は欠席次回の合同キャンプを楽しみにしています
別件今日は一週間かけて作ったバラ肉の燻製を食べましたよ(*^_^*)
大変美味しかったです、合同キャンプでももう一度やる予定とか(^-^)
薫製が主役

みんなが主役

大変美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿