気が付けばもう6月でもあります

2015年06月01日 22時18分18秒 | 日記
今週の土曜日6月6日はAKB総選挙の開票日なので開票日の前後はうるさくなると思われます。
いつもは興味無い人が見ている事を想定しAKBに関した記事は茶化してできる限り読みやすく
しているつもりではいるけど今年は俺の推しメンが初めてランク圏内に入るかどうかという状況に
つき今週末はちょっと普段と違ったテンションになるかもしれません。気持ち悪いとかうるさいとか
思われるだろうけど、こういう時にそれ自重するのも少し不健全かなと思うので申し訳ないのですが
そこに関しては予めご了承を。というか普段の記事をどんな目で見られているかも知らないでこういう
風に書くとまるで普段は好意的に受け取られている様な書き方に見えて何だかおこがましいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉1日7000キロ、卵1... | トップ | また木多が喧嘩稼業休載して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事