スマホから更新

2016年08月09日 23時43分15秒 | 日記
先週から仕事忙しかったのと土日に仙台旅行に行っていたこと
加えて旅行から帰ってきたと同時に風邪やっちゃったりして
更新が飛び飛びになっとりますが一応生きてます。

熱も平熱近くまで下がり盆休みも始まりますが仙台旅行が
直近であったのもあり遊びたい欲は充たされてるので盆は
連日更新して、あわよくば絵も描きたい所ですね。

パチンコになんか行かんぞまじで...。

それはそれとして仙台旅行行っておいて良かったなあ。
2日続けてのWUG のライブの為に行ったようなもんなだけど
一緒に行ったこーてきと軽く聖地巡礼したり晩飯代をかけて
一緒に現地のジャグラー打ったり車で右往左往したりと軽い
旅行気分も味わえて本当楽しかった。

そもそもWUG のライブ自体誘われなかったら行こうとも
思わなかったので誘ってくれた事も含めて感謝しなければ。
アニメは好きだけど中の人に関してはニワカだから完全に
反応しきれない部分はあったけどライブ中のコールなんぞに
関しては予習してきたお陰でちゃんと出来てたんじゃないかと。
勾当台公園でわぐずーのフリ一緒にした時の楽しさは忘れんよ。
太田さんのコスプレしてた人も二人発見できたしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に旅行中です | トップ | 一応人に見られる競技なんだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事