公約守ってます

2024年04月27日 23時52分13秒 | いたづら描き
 
ゴールデンウィーク1日目引き籠り完了です。
 
といっても半日以上は寝てたので今日やった事と言えば絵茶にジャンルフリーの絵茶に
参加して賑やかしをしていただけではありますが、一応絵を描いた事に変わりは無いのだ!
という訳でこんなゆるい感じのいたづら描きちょこちょこあげていけたらいいなと思います。
 
絵は今開催しているEVOJAPA2024でも活躍中のプロゲーマーかずのこさんです。
 
 
 
 
 
 
 
後は他の参加者さんのネタに乗っかって隙間埋めてたりしましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも早朝の銭湯位は行くかも... | トップ | ノーコメントだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事