ホモ?

2018年11月09日 23時44分21秒 | 日記


先週のバタバタでやらかしたのか体調崩してました。
この数日帰って飯食ったら即フートンだったので最近
疲れのせいかあまり見てなかった夢を二日連続で見た
・・・のだけれど二日前に邪神ちゃんドロップキックの
ぺこらが夢に出たのには自分でもちょっとびっくり。

家に連れて風呂に入らせて飯とか他の事とかチラつかせ
風呂からあがったら服着せてそのまま外に放り出すという
ある意味原作準拠な扱いではあったのだけども驚いたのは
ぺこらの視点が自分だった・・・というかぺこらになってた。
つまり家に連れてこられ風呂に入れられて風呂に入っている間
風呂上りの飯とか他の事とか諸々を想像したのは俺本人という。

ちなみに今日の明け方は寝起きに有り金全部盗まれてた夢を見ました。
またもぺこらの見た目で。夢占いみたいなもんは面白がって話半分に
聞いているので正直信じちゃいないけどこう連発すると何か潜在的に
自分で気づかない欲求とか不安とかありそうな気がするよ・・・。

「ぺこらになりたいって事なのでは?」

と言われそうではありますが・・・そりゃまぁ・・・なれるんなら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン高杉 | トップ | よくよく考えたら昨日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事