未だにオプティカルファイバークロスボンバーの理屈がわがんね・・・

2009年05月10日 01時26分35秒 | いたづら描き


今更ながら肉Ⅱ世の最新巻を読んだんですが179話の「ウメーウメー」という台詞が
「パゴッパゴッ」に変わってたことにショックを受け、孤独のグルメのゴローちゃんでパロってみました。
ほぼトレスで描いたんですが、マンモスマンを基準にゴローちゃんを描いたら
やたらガタイが良くなってしまった・・・う~んまいったなこりゃ・・・。

しかしなんで台詞変えちゃったんだろ。昔バキの死刑囚編がやってた頃
「てめえら中心には(溜め)」「回さねえ!(蹴り)」という中々イカしたコマ割りがあったんですが単行本では
「てめら中心には(溜め)」「・・・(無言で蹴り)」に変わるという意図の見えない改変があったんですがその時と同じ位違和感。


Ⅱ世マンモスが初代とキャラ違い過ぎとか散々言われてるしゆでもそこらへん
意識してのセリフ変更したのかもしれないけど、あそこはウメーウメーの方が
インパクトあったしいいと思うんだけどなぁ。ゆでは解っちゃいないなぁ~(なぜ偉そう?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージマン疾風! | トップ | 晴れた日はパチ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事