思った以上にきれいじゃないの 思った以上にきれいだな

2009年03月17日 22時26分58秒 | いたづら描き



いつもこのブログを見てくれるご褒美にきれいなサンシャインをあげましょう。


・・・え?いらない?



それはいいとして、ドカベンの単行本が必要になったのでブクオフ探したんですが
目当ての巻が見つからずぐぬぬ・・・ってなってます。
いっつも見かけてたのに何でこういう時に限って売ってないんだw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティンクル☆くるせいだーすプ... | トップ | キャサリンとウルスラで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのし課長)
2009-03-17 23:50:34
綺麗なゴールドライタンなら俺の横で寝てるよ。

あと関係ないですがネタ投下。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51231595.html
返信する
バレンタインの時買ったヤツか・・・ (ぼや)
2009-03-18 02:28:24
あろうことか超合金にまで欲情するなんて・・・・
歪んだ性癖の持ち主だと思ってましたがそこまでとは思いませんでした。

>胃薬
これでジャガイモやブルーベリーを食い過ぎても、肝油を飲み過ぎても大丈夫だね!
・・・しかし、記事の中での発言にもあったけど検索なりなんなりしなかったんだろうか・・・w
返信する

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事