GWに入ってるのね

2009年04月29日 17時26分44秒 | 日記
ちょっと前パチ屋で働いてる知り合いと焼肉食った時の話。




「俺の店のエヴァと沖海の××番台と××番台、出方が怪しいんよ。あからさまに(中略)間違って釘の調整の時に強く叩いたからなぁ」




・・・・・・?



強く叩いたから釘渋くしても謎の連チャンする様になった・・・?
フルスペ北斗の打ち過ぎで谷村ひとしに無想転生しちゃったのかな・・・?
しかし実際ホントだったら気になる訳で彼の勤める店に確認しに行った訳ですが
その台が空いておらず他の台(よりによってアバンギャルド)を打ったら普通に2万負け。
未練がましく力無くホールをぶらついてたら、彼が言った台がホントに出てました。
へ・・へえええ、ホントにあるんだなあ・・・そういうこと・・・(典型的養分の思考)




そしてWEB拍手返信します

>レズになって何が悪い

コメの性質上こんな絵描きましたが俺個人としては全然悪いこととは思いません。
何故負い目を感じる必要がある!何を迷うことがあるレズになれ!・・・今はおなごが微笑む時代なんだ!
俺は汚物な上に男なので消毒されないように影ながら応援します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うとニコニコの多いな・・・ | トップ | クールだけど そっち方面は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事