後はカップヌードルのCMぐらいか

2012年09月11日 23時33分20秒 | 日記
先週の日曜は夜中に時間の事とか調べ出したせいで夜更かししてパチンコ屋に行きそこねたのだけれども寝ている
間にAKB0048のBD3巻が届いてまして。届いて早速、麦茶片手に3巻試聴にしゃれこむ事ができたのでした。
なもんでパチンコには行き損ねたのだけれどそれはそれで充実した時間。諭吉を手放す事無く休日を終える事も出来たしね。
そんな具合に午後はずーと3巻見てたせいでキャラの可愛さに顔の筋肉が緩みっぱなしのままになってしまい呆けた顔のまんま
茶の間で晩飯の支度をしていたら、どこからか凪沙ちゃんの声が聞えて来る。んんん?おかしいぞ?茶の間に行く前にBDの再生
止めて来たはずだよな?まさか幻聴が聞える様になったか?それともこれが嘘喰いでも出来てたファントムシンドロームってやつか?
・・・なぁんて事を思う間もなく声の出所が判明。NHKの1分番組を凪沙ちゃんの中の人が担当していたというオチでした。
正直びっくりしちゃったあよ。というのも0048のPVやBDの特典映像では中の人の動く映像見た事あったのだけれどそれ
以外ではファミリー劇場でやってたバラエティーでうめき声あげて前転してる所しかテレビで見た事なかったから。研究生らしい
からテレビへの露出もあんま無いんだろなぁと思っていたから、こんな俺得なコーナー放送するなんて思ってもみなかったのですよ。
まぁ・・・あんまり「凪沙ちゃ~ん」とか言いながら見れる内容の番組ではないし、そこら辺は慎んで見る様にはするけども何は
ともあれダーウィンが来た以外にも日曜夜の楽しみができて嬉しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも特訓!(クワッ) | トップ | 今年は0048と戦コレの2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事