突き詰めると

2013年10月09日 00時09分05秒 | 日記
自分が田舎者で田舎の狭い価値観の中で育ったから陰湿なんだろうなぁて思った。
修飾語が足りて無いけど、ぐちぐち言い出しちゃいそうだから思い切って省いちった。
しかも田舎育ちなのに村社会の有り方が嫌いときてるから・・・そりゃこんな風になるよ。
という訳で悪いのは俺で無く俺の地元だと責任転嫁する事で精神の安定を得ておやすみする。
ぐちぐち言いそうだからこんな完結な日記にしたというのは上の通りだけど一番の理由は
眠くてわざわざいっぱいキーボードを叩くのが面倒だから。地元が悪いと責任転嫁する程度に
自己分析は出来たけど責任転嫁で終わっちゃったのは俺が田舎関係無く、往来のものぐさだから。
そしてこの面倒くさがりを治さない事には俺の性根の腐り具合は治らない物とも自覚している。
だが面倒くさがりだから面倒さくがりを治さない!そして二度目のおやすみと共に今日は早々に〆。
ちなみに今日22000円負けたのも地元のせいですから・・・ええ。負けた理由も解った所で
おやすみなさい(出た三度目)。



そして拍手コメ


>かねつぐ「こんな時代さ切先になろう」
>いえやす「時代じゃないんだぜべいべ」
>……や、結構好きなのですよ?
義風堂々!!に関しては評判は軒並み悪く無い印象で見た人は割と好意的な感想を抱いてる様に
俺の確認できた範囲では見えるのですが、ハードルが異様に低いおかげ・・・なのかな・・・?
ともあれ俺も拍手に頂いたコメに同じく義風堂々!!は激刺さりはしないまでも楽しく見れてるので
「結構好き」です。ただ色々な意味でOPの歌詞が義風堂々!!の立ち位置を暗に示している様で
時代じゃないというフレーズなんて特に可笑しくも有り男らしくも有り。どんな運命も俺にはきっと
ちょうど良いのさなんて言わず少しぐらい売上もあって欲しいなぁと思わないでもないです。
俺は・・・「結構好き」だからDVDはキツイけどアニメ終わったら原作買ってみよかなぁ何て。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPは 宿 命 の 時 の... | トップ | 腰痛か 俺にとっては降りか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事