Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:法大柔剛流

2022年07月26日 00時44分02秒 | 日記
 
このスガちゃんの活躍シーンも見れるテコンダー朴の最新巻が昨日発売しましたよ。
 
 
アベちゃんがあんな事になってしまったのと直近で描かれてた話の内容が
あんまりにもあんまりなせいで最新巻の発売自体が危ぶまれていたのですが
義士本人のバランス感覚と10万円給付があったお陰で追悼ポップという
落としどころを作れたのかもと?と考えると奇妙な感慨すら湧いてきますね。
 
昨日はテコンダー朴の最新巻の発売日でもありましたがWHOが警鐘を鳴らしてた
サル痘が早くも日本で確認されました。コロナ感染者数もいまだ右肩上がり中なので
いくらスガちゃんといえど対策に時間がかかることは想像に難しくないと思われます。
 
新型コロナもサル痘も感染症の対策として共通する部分も多いはずなので
今まで通りマスクと手洗いと節度をもった行動を一人一人が心がけましょう。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってないけど広告で良く見... | トップ | ロイズのチョコもいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事