Re:Re:Re:法大柔剛流

2021年12月04日 01時35分56秒 | 日記
 
岸田さんがオミクロン株を警戒して入国禁止にするも内外から文句言われて即撤回。
色々いちゃもん付ける人の気持ちも解るけど遅かれ早かれこうなる未来は見えていた。
 
岸田さんが感染を広めたくない気持ちだけは本物だとは思うけど入国規制緩和も
オミクロン株の感染拡大も現実的に考えて避けては通れない事だとは思いますよ・・・。
という訳で来るべき事態に対抗できるのはコロナ対策に専念したあの男しかいない!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じて送り出した妹が自分が... | トップ | (使うとは言ってない) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事