法大柔剛流

2021年08月25日 23時53分04秒 | 日記
 
先週後半はサボってましたが今週は普通にスーパー残業連打中です。
疲れてるけど一週間更新空けるとそわそわしてくるので今日は生存報告。
 
しかし疲れてるせいもあるせいか、仕事あがりにスマホを見ると最近のコロナ関連の
暗いニュースに加えてスガちゃんの会見だったりフジロックなんかにキレてる人多数で
思わずため息が出たのでこういう時勢にも関わらず芸風を崩さないって地味に凄いなぁと
テコンダー朴の今月号の告知を見て思ったのでした。
 
物申したり風刺するほども学もないけどこういうスタンスには俺もあやかりたい。
先週書いた不倫して自殺未遂したたつおのように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫して自殺未遂は正直ギャ... | トップ | 調べたらスイス出身でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事