明日はやらねければいけない事(健康診断の再検査)があるので憂鬱なのだが

2015年06月26日 23時59分59秒 | 日記


たまたまが重なってここ数週間あれやりたいこれやりたいって状態が続いとります。
やりたい事のせいでブログにかける時間が減っており文章がいつも以上にめちゃくちゃに
なってますが、間接的にでもこういう楽しさは更新の方に反映させチャラにしたいですね。

気を付けようと心がけてはいても楽しくない期間が続くと自分の気に食わないもんに対して
ついついいらん事を言ってしまうから俺にとって楽しいか楽しくないかって事は凄い重要。
俺が楽しんでるものをブログ見てくれてる人にとって楽しい話題にしずらいとは思うものの
受け入れる受け入れられないは別として話題に出してみようと思えるし、その分だけ余計な
事を言うリスクが減るのだから。興味ない話題でもひとまず読んでみるかと思わせる記事を
書くというのは自分の目指す所でもあるので、楽しいとこう色々と噛み合うのですわ・・・。

そんな事を言っている今日は将棋の叡王戦中継をニコ生で見て、その後は日付が変わるまで
ダラダラと絵を描いとりました。この絵も本来なら思いついた時点でくだらないし解る人も殆ど
いないだろうからやーめたってなっている所だけど下書きまでは辿りついたので気が変わらない
うちにさっさと完成させまっせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイツ(三田麻央)受け攻め... | トップ | カッパ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事