もっと美味しそうに食べろよ~

2020年02月10日 23時13分50秒 | 日記
 
仕事が忙しいから更新頻度が減っているのは本当っちゃ本当なんですが
家に帰ってから更新に使える時間をアベマTVで22/7計算中の視聴に
使っててなんならそれで睡眠時間も削っちゃってるので次の日の更新に
割く時間を睡眠時間へ・・・という悪循環(?)に陥っちゃってます。
 
しかし何も書かないとそのままズルズル日が空くので
とりあえず2月頭から計算中を見始めて今日で30話だよお
中の人はなごみんとるりるりとリーダーとかが好きだよ~
・・・というどうでもいい報告で更新稼ぎをするのでした。
 
ガワの補正で楽しく見れてる部分もあるけどそこ差し引いても面白いからずるい。
 
アイドルバラエティーなので基本的に少しでも面白いと思ったら笑って
あげようって感じのテンションで見ていたんですが徐々に楽しくなってきて
みうちゃんのスイーツバイキングとか不覚にも声出して笑っちゃった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙期につき更新サボリ気味... | トップ | 昼休み終わって40分くらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事