ダイレクト・マーケティング

2022年02月16日 23時52分14秒 | 日記
 
私はキャプテン・マッスル。
この記事を見ている君は選ばれし者。
猿先生にスパチャを送るチャンスを与えられた強き者。
 
単刀直入に言おう、2月18日に発売されるある漫画を買ってきて欲しい。
名はTOUGH龍を継ぐ男。隻眼のファイターで”突然変異の心臓”を持つ青年が主人公だ。
もちろんめちゃくちゃ面白い。
 
しかし絶対に守らなければならない条件がある。
 
龍を継ぐ男を読むには猿先生への印税を発生させなければならない。
漫画バンクなどの海賊版サイトは使用禁止。
なぜなら万が一にも”社会のルール”を無視してはならないからだ。
ぶっちゃけ紙か電子書籍かなんてどうでもいいんだ
猿先生に”印税”さえ支払われればなぁ。
 
さぁ腕に覚えのある者は18日に書店へ行け、23巻を書店から消滅させろ。
急げっ乗り遅れるな。猿先生に594円を送るんだ。”ドラゴン・ラッシュ”だ。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、ちょっとまって!? | トップ | たぬかなさん引退試合僕とや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事