俺達の大好きなペプシブルーが帰ってきた!

2008年06月10日 02時53分40秒 | 日記
ペプシブルーハワイって名前に微妙に変わってたけど
それ以前にペプシブルーの味とか正直もう覚えてないし
素直にペプシブルーが帰ってきた!と喜んで買ってきました。

数年ぶりに飲んだけどやっぱいいですね。

この・・・まずいんだけど変に味が後を引かず
かといって150円の価値があるかといえばそうでもなく
でもどうでもいいかと聞かれればどうでも良くない、そんな感じ。

好きか嫌いかでいえば断然好きです。ペプシブルー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マン家弁慶 俺ネット弁慶 | トップ | 地震こわいのよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わずか一週間で消えた (いのし課長)
2008-06-12 12:26:41
キューカンバーを無視するなんて・・・
返信する
あれは売ってはいけないものだから・・・ (ぼや)
2008-06-15 01:17:46
キューカンバーの席ねぇから!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事