夕方会社から出ると

2010年03月10日 01時49分50秒 | 日記
ぬぁんと雪がしんしんと降っていてぶったまげました。今年は全然雪が降ってなかったから驚きも割増しです。
週末実家に帰った時にもし雪が残ってたら、ここ数年ご無沙汰だったセルゲイ・タクタロフごっこしようかしらん。
・・・とは言っても俺もいい歳なので実家の裏庭で「血をたぎらせるんだセルゲイッッ!」なんて叫ぼうものなら
近所から伊藤のトコの倅がとうとうおかしくなったって言われかねないし、ともすれば俺の家族そのものの
評判を落としかねないので、吹雪の中でトロッコを引く仕草をするだけで我慢せねばなりません・・・うぅ・・・。

大人になるって、なんだか悲しおすなぁ・・・。



ほんじゃWEB拍手コメ返信します。

丸太島の映画楽しみにしてるの俺だけか
丸太島の舞台設定とかストーリーのノリってかなりB級アクションく映画さいし正直絵が内容においつていきてない感がある
原作より面白そう。というかもう俺はあの漫画見ると笑ってしまうので(普通だよね・・?)映画版だとまともに腰を据えて見れそう。
しかし普通に見れてしまうとそれはそれで丸太島では無いし、あちらを立てればこちらが立たずという感じがする。
公式見るとそこまでキャスティングも悪く無いっぽいから、「100円でレンタルし始めたら見たいかな」位には俺も興味あるなぁ。




CRヤマト戦記のピンク髪のおにゃのこがエロいっすよ~。どんな感じか今度教えて欲しいっす
そもそもなんであんな2級戦の台を知っているかが気になる・・・けどまぁそこはこの際よろしい。
問題なのは俺はこの台が置いてる店を見たことが無い事なのだった・・・。ニューギンの台だから
そこまでドマイナーな訳では無いんだろうけど、ううん?というかこれのピンクをエロいって感じれる
のは中々ニッチな趣味だと思うw若いのに中々見どころがあるね。うんうん。スペック的にも割と
面白そうなんだけど、どこに行っても見かけないのは・・アレか・・・液晶が原因なのか・・・。



>エロ漫画デビュー

数週間前は周辺のエロい人にたぶらかされたり、話題が自分の性癖とかなり合っていた事もあり多少(?)バグっていましたが流石に落ち着きました。
これに関しても下書きしてほったらかしにしてるけど、今やってる原稿との折り合い付けてちょっと完成させてみたいね・・・う・・うん・・・。
ちなみにタイトルは天我(TENGA)れ!と読みます。どういう内容かはタイトルからお察し下さい。しかし何じゃかんじゃ言って下心丸出しの
絵とか描いてた訳なんですがやっぱ敷居が高いというか、餅は餅屋ってのを痛感しました。だって自分の絵だと興奮しないし・・・ウン・・。



>疲れたらぶっこいてかまわねえ
大丈夫!そこらに関しては心配されずとも好きにやっとりまっせ!最近は仕事も定時で上がれる事も多いし
食欲もあるしで疲れを感じてる事があまり無いんだけども、それでもぶっこいてしまうのだった・・・。
というかよくよく考えたら普通逆じゃない?w疲れてる時は色々どうでもよくなって睡眠よくばっかが
優先されちゃうし眠りも深くなるから変な夢すらも見れんど!ただまあ力み無くして解放のカタルシスは
ありえないので適度に自分に枷をつけて、ぶっこむ事に対してのありあたみを上げるのも悪くは無いかも。
でも俺オナ禁ほんと長く続かんでなぁ・・・。



>記事のおかげで一見すればそっち系のブログみたいになってるで
大丈夫!昔はそういうキャラで見られてたからそういう目で見られる事には慣れてるよ!
・・・って考えたんだけど、中尾さんの写真貼ってたら閲覧者側から見たら結構(かなり?)見苦しいし
事情を良く知らずに見たら「やだ・・・なにこれ・・・」って思われても仕方ないかもしれない・・・w
アクセス解析とか見てると一回だけこのブログ見て、後はそれっきりって人がかなりの割合でいるので
中尾さんに限らずガッカリ系の記事を見て「このブログなんかちがくね?(ポイッ)」とかされてる
可能性がかなりある・・・。でもええねん。おいどんはこれでええねん。(半ばヤケクソ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてみるとあまり美味くな... | トップ | 今だからこそ語れる あの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事