食べてみるとあまり美味くなかっつた。おそらく味である。

2010年03月09日 04時12分38秒 | いたづら描き


先日中尾さんの記事を書いた所、「中尾さんのブログくそおもしれーな」って反応が思いの他あってちょっと嬉しかったです。
それと同時にあのブログを見て笑っている、俺を含む2ch格板の中尾スレの住人の笑いのツボが別におかしい訳ではないとも解り安心。
という訳でちょっとしたおふざけで描いてみました。何故純で描いたのか・・・?なぜならば・・・アニキだから・・・。表情も中尾さんに
似せようとしたらなんだか能面みたいになってしまいました。イケメンに描くとそれはそれで違和感があったしこのテのパロはサジ加減が難しい!
文字はめんどくて省いちゃったけど、中尾さんだし別にいいよね・・・。先日のSRC12での戦闘竜戦勝利記念も兼ねてのらくがきでした(こじつけ)



うー今日はちょっと遅いし拍手返信はやっぱ明日にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月1散発 | トップ | 夕方会社から出ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事