つい最近は・・・嘘喰い読んどったのか?

2010年02月09日 04時49分04秒 | いたづら描き


なんか眠れないので二度目の更新。
去年の末位に嘘喰いめっっっっちゃくちゃ面白いぞって薦められて、読んでみたらばめっっっっっちゃくちゃ面白く・・・
思わず定価で最新巻まで買いそろえてしまい・・・勢いあまって落書きなんかもしちゃったりしてました。
このテの漫画にハマることは珍しくは無いんですが、ネタ部分とか抜きしに熱中して読んだのは本当に久しぶりで
・・・なんというか懐かしい感覚。感じ的には殺し屋イチの連載をリアルタイムで読んでた時に近いかな・・?
切る部分はバッサリ切り捨てるから読んでて気が抜けないってがやっぱデカイ。ああ次のページ次のページ・・・
ああ次の話次の話・・・と読んでると手が止まらなくなってしまう。そして、ソコからくる1巻読み終える毎の良い感じの読後感。
最近はトシのせいかハードな内容なモンをあんまり進んで見てなかったってのも有ったのかも。ともあれ、最近ハマり気味です。
お気に入りは伽羅。後箕輪。何故なら筋肉だから。後マー君もなんか母性本能くすぐる感じで可愛いなぁ、なんて。





こいつらみたいなあんまり話の流れに重要じゃなかったり、ネタ色が強いキャラも存在感が強いのが個人的に好きな部分。
先日「大輔は女の子描く時は線に迷いがあるけど、おっさんとか描いてると全然線に迷いがないよね」って言われたのですが
やっぱ昔はこういう絵ばっかり描いてたし、自分のオタ趣味の根底にあるのはこういう漫画だからかなぁ・・とか自己分析。
あとなんじゃかんじゃ言っておっさんとか描くのすっきゃねん。(多分これが一番デカイ)


そんな事はとにもかくとして、面白いです嘘喰い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてなんもやる気がおこらんね | トップ | アニメでも木村 政彦出て欲し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事