結局水木センセの素性は去年からわからずじまい

2012年12月14日 23時45分36秒 | 日記


ここ一週間忙しくてウンザリしてたけど早起きして出勤したおかげでコンビにに立ち寄れる時間が出来
たまたま出ていた水木先生の新作最強成り上がり伝説シルベスター・スタローン物語を最速で購入
できたので早起きは三文の得とはよういったもんだと思いましたわい。



先生の描く生気の全く感じられない顔が果たして得かどうなのかは置いておくとしても。


■関連
せっかく色々なもんから開放されたので前の記事から一時間後の更新
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろしをそばに入れる事に関... | トップ | 赤ちゃんを育てる夫婦のコミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事