ってことで

2008年05月18日 03時36分08秒 | 日記
先日7000枚出した友達とスロ打ってきました。
結果から先に言っちゃうと俺が北斗(将の方)で1500枚
彼がリンかけとスカイラブで500枚ちょい
勝ったからから良いけど先日の7000枚に
あやかろうとしてただけに中途半端感はぬぐえない



くやしいッ・・・!


でも・・・


・・・・楽しかったです・・・。



北斗揃いも引けたしね!






むしろ俺の愛する糞台、CRぱちんこウルトラマンが春のワルツになってたことの方が悔しかったw



それはそれとして北斗・将いいなー。
初めて腰を据えて打ったけどこんなに面白いとは思わなかったです。
ってかこの台ってあれですよね。台の中の人がいる系の台ですよね。
出始めるとストック機かと疑う様な出方しはじめるし
ご機嫌ナナメになるとお前にはもうコインはやらん!ってな感じで
300ハマってバケみたいなのを連発するしたりして。

そして結局最終的にはゆるやかな出玉に落ち着くっていうw

俺、これ系の当たりが軽くて波が荒い機種(ハーレムエースとか熊酒場とか)好きなので
この機種もハマってしまいそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜3時でも眠れないかわいい! | トップ | 最近こういう表現見なくてち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事