ヤエノムテキも好き

2022年02月03日 01時25分49秒 | 日記
 
ウマ娘シンデレラグレイの最新巻ようやく買って読みました。
現状ウマ娘というコンテンツを比較的好意的に見れているのはこの漫画のおかげ。
 
この漫画単体で滅茶苦茶面白いかと言われたらどう答えていいのか迷いますが・・・
ウマのアニメ見て個人的に問題と感じた所が幾らか解消されているのでスポ根として
ストレートに内容を受け取れるのが何より大きく、読んでて非常に心地がよい。
 
・・・というかアニメ版もこういう風に好きになりたかったんだよぉ~。
 
とはいえシンデレラグレイのおかげでオグリキャップはかなり好きになりました。
 
女の子ってよりは純朴な少年的な魅力を感じているのでアプリのスクショや
アプリ準拠と思われる二次創作で雌の顔をしているオグリを見ると息子の部屋で
エロ本を見つけた母親の様な気分になったりはする程度にはね・・・。
 
ただ数か月前の帯に書かれてた発行部数1500000部突破という誇大広告に見えかねない
売り文句は米韓共同映画の怪獣大決戦ヤンガリー(糞映画)みたいで嫌いじゃなかったから
最新巻で発行部数がぱっと見でも解りやすく表記されるようになってたのは少し寂しかった。
 
ああこいつ下駄吐かせなくても売れるようになったんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日導入開始です | トップ | 北京五輪関係者や選手に300人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事