呪詛するしか能がないのか ロケットが火星に行く時代に本気で呼び水作戦が実るなんて思っているのか?

2020年06月27日 23時49分51秒 | 日記
 
ナナオン新イベントでキャラデザのぽよよんろっく描き下ろしの✩4があるので
予めブログであたかもガチャがドブった時のような空気を作っておき本番で
一発ツモみたいな良い流れを招くという、いわゆる呼び水作戦である。
 
ちなみにいまだ✩3すら引けてないのが柊ちゃんだけなのである。
 
柊ちゃんとだけ書いても計算中見てないと三四郎小宮が名前を間違えた事から
来ているネタ(彼女にとっては悲しい過去でもある)だと伝わらないので
東条ちゃんだけ✩3引けてないと補足もするのである。
 
ついでにダイマもしておくのである。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺害予告した犯人は頭を冷や... | トップ | 日本将棋連盟の回し者ではあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事