指の本数は間違ってないからセーフ

2024年04月23日 23時39分47秒 | いたづら描き
 
仕事が忙しい。
しかし帰って寝るだけのサイクルに耐えられなかったので
睡眠時間を削って1時間弱で描いてみた落書きです。
 
手が不自然ですが一時間弱で描いたから仕方ないという
苦しい言い訳で乗り切ろうと思っているこの落書きの主は
先週泊まった塩原温泉の温泉むすめ塩原八弥ちゃんです。
 
泊まった旅館に月刊ムーが置いてあったのでムーを真顔で読む
落書きにしようかと思ったのですが、そういう変化球を描くには
ちょっとキャラデザが好み過ぎてふざけられませんでした。
 
ちなみにムーを読む落書きが普通の落書きかで迷った時間も
前述した1時間弱のうちに含まれるので絵自体にかかった時間は
実際の所は40分ちょいだったと思います。
 
・・・ですので多少線が雑だったり首の所がすこし変だったり
顔がイメージとちょっと違ったり手が不自然でも通るでしょう。
 
ちなみにこれ描いたツールはお絵描きチャットで(言い訳が止まらないので締め
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中の人15歳なのに歌うま女... | トップ | もしくはテレポートアニマル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事