でも重さ72kg

2017年12月28日 02時00分00秒 | 日記


ポケモンUSMでヨーギラスを捕まえてリフレで撫でてみたらば
えらい可愛くてアニポケのヨーギラスが出てた回とピカチュウの
ドキドキかくれんぼとかまで見てしまった。バンギラスにすりゃ
旅パには良いだろうと思って捕まえたのにしばらく進化させたく
なくなる位には気に入っちゃったよ。

ギリリアルタイムで最後にプレイした金銀の頃はグラの陳腐さが
逆に良いという感覚があったしゲーム中のドットも不細工だから
ポケモンに関して可愛いって思う感覚は比較的最近のものなので
逆に今金銀をやったらどう思うんだろう・・・とも金銀初出の
ヨーギラスを撫でてて思ったりもしていたら3DSでVCポケモン
クリスタル発売という情報が。



クリスタルは当時ゲームボーイカラー限定だっただから未プレイな
うえにポケモンそのものを子供くさいからという理由で離れていた
時期だったから金銀のマイナーチェンジ版という知識しかない。
そして金銀自体も記憶もアカネのミルタンクのころがる程度の事しか
覚えてないので新鮮に遊べるはず。しかも発売日が俺の誕生日ときた。

・・・え~と・・・ってなわけで・・・(チラチラ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3かいあたった! | トップ | 今日行けば仕事納めですが二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事