人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ

2016年04月16日 23時52分15秒 | 日記


これどうやって確率出したか解らんのまで混じってるけど
少なくとも牌配られた終えた時に「ははっ上がってるわ」
なんて言えるなんて奇跡に近いって事なんですね・・・。

宝くじの一等当たる確率が2000万分の1だと聞けば
もしかするともしかするかも…と思えるとは書いたけども
80年買い続けても当たらない事の方が断然多いと聞くと
途端にバカバカしくなってくる。当然の様に当たらなかった
去年末の年末ジャンボの時にも思ったけども俺みたいな頭が
悪いやつはこういうのに踊らされ生きて馬鹿を見るんだろな。

知らなかったよ・・・。
雷に当たっても死なない事の方が圧倒手に多いだなんて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで太っていたら根暗で陰... | トップ | ウィルキンソンタンサングレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事