ちなみにこの話は10巻に収録されてます

2020年09月25日 00時10分53秒 | 日記
 
去年ヤンマガでサタノファニのこのコマを見た時に受け身を取って大怪我を防いだ人の
ニュースを見たら使ってみようと思っていたのですが常に意識していたおかげか
先日山口達也容疑者が泥酔状態だというのに受身をとって乗用車との衝突を無傷で
乗りったという記述見た時に(自宅でニュース見たから)自然と口から出ましたよ。
 
普段から意識していおくと、いざという時に自然と出るものなんですね。
同時に普段から体鍛えておけば有事の際に役に立つという事も解りました。
酒とかいろいろで心身ボロボロと聞いてはいましたが肉体派としてならした
山口容疑者だけあってそこは腐っても鯛というべきか。
 
山口容疑者に限った話ではないですが、こういう時にやらかした人がネットで
本気で非難されていると可哀想になるのでフォローしたくなり今更触れたのでした。
 
 
■関連
 
 
 
・・・とフォローしたい気持ちがあるのは本当ですがその半分は建前で
編集に滅茶苦茶時間掛かった山口メンバー(当時の表記)にフィーチャーした
貼る為にこの記事を書いたという側面もあったりします・・・。
だって絵茶ログの編集するのって滅茶苦茶時間かかるんだもの。
労力に見合ってない記事だかから擦りたくなっちゃうんだもの。
 
ちなみに同日羽生九段が藤井二冠に初勝利し王将リーグを白星発進。
タイトル100期も現実味を帯びてきたというニュースもあったので
羽生善治先生にフィーチャーした絵茶ログも貼っておきますね・・・。
 
色々書いたけど何を隠そう一番の目的は先日のあかりんごの記事に
結構な数のアクセスが集中してて、その中には初めてこのブログを
見るという人も割といたと思われるので、はじめましての人に向けて
ここのブログこんなんですよという記事を書いておきたかったのですな
 
念を押して言いますがちゃんと山口容疑者をフォローしたい気持ちもありますよ!
 
 
■さらに関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ飲んできました | トップ | 明日の朝からピロリ菌の薬飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事