胃カメラ飲んできました

2020年09月24日 23時21分08秒 | 日記
健康診断で見つかった胃の影は胃がんで無くピロリ菌が原因だったそうです。
ふぅ~・・・また生きながらえちまったぜ・・・。
 
親父を癌で亡くしてるし胃がんの可能性有りと言われた時点で半ば
そういう家系だからと諦めていたのですが・・・この間の診察で胃がんの
可能性は低いと知らされて今日結構な苦しみを味わって胃カメラを飲んで
がんの可能性が消えたらば途端に生きることの執着が湧いてきましたよ。
 
がんになったら胃カメラの比じゃない苦しみを味わうと考えたら
とてもじゃないけどガンになってもいいやとは思わなくなったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日胃カメラです | トップ | ちなみにこの話は10巻に収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事