おかいもの

2009年05月25日 23時01分18秒 | 日記


本屋に行って気になってた漫画やら発売日に買わずじまいだったものやら買ってきたよー。
なんて普通の日記もたまには書かないと。とりあえずキン肉マンレディーは読んだので
後は今週中にゆっくり読もうっと。・・・というかレディー正直今までバカにしてました。
この場を借りて訂正させて頂きます。すいませんでした、キン肉マンレディーめっちゃ面白いです。
面白いとは言っても漫画的な面白さでなくて随所に出てくる肉ネタやら原作アレンジやらがツボったトコが大きいので
・・・えー・・・なんというか自分が肉が好きな故に、肉オタの小川が描いてるキン肉マンレディーも・・・という感じで。
後、小川雅史の漫画買うのって速攻生徒会の時以来だから・・・それこそ10年振り位でして

「てっリィーマン現象!気をつけろ先鋒戦!団体戦における先鋒のry」

とかのネタでニヤニヤしてた当時を思い出し、少しノスタルジィを感じたりもしました。
好き勝手に描く辺りは良くも悪くも小川雅史って昔とな~~~んにも変わってないなぁとw



これとか原作を踏まえつつバカエロネタにしてて不覚にも
声出して笑ってしまってしまい・・・悔しい・・・でも・・・。
という訳でキン肉マンレディーめっちゃ面白いです(二回目)
肉知らない人にはお勧めできないし肉好きな人にもお勧めもできません。
しかもエロはあると言ってもぶっちゃけそんなエロくないので
おっぱいが好きな人にもお勧めできる訳でも無い糞漫画ではあるのです・・・
・・・が!肉が好きでたまらない人には一周回って面白いと感じれる・・・はず。
何にせよ個人的に今後もチェックしていきたいと思える漫画でした。




ほいでもって拍手(?)コメの返信しますま


>もう限界だやっていいか?




我慢するべき詳しい理由はこのCGの亀の先っぽの方をクリックしたら出る台詞の後半部分を熟知すべし。
ttp://www.a-kaguya.com/products_BY/ane_jiru/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも絵を描く時はボールマ... | トップ | まだ6月にもなってないのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事