コロナってもこんじょうで元気になりそう

2020年08月31日 23時41分46秒 | 日記
 
Gotoでもかすり傷だったからコロナに関して地元民が完全にぶったるんでて
夜中に散歩してると飲み屋街の通りなのにノーガードな人を大量に見かけますし
ノーガードな人は集団で歩いてきて「密ってなあに?」な動きをしてくるので
日と場所によってはちょっとしたパックマン気分な散歩になったりしてます。
 
まあ・・・日によっては楽しかったりもするとは言いますが・・・
かしながら仕事上がりが飲み屋街にある遅く夜中までやってるラーメン屋に
行こうとうする時にコンビニの明かりでノーガードでビニ飯満喫してる学生や
横並びで喋りながら歩いてくる酔っ払いのおっさんを避けて通っている時は
流石に面倒になってちょっとガードが下がり気味になってしまう・・・。
 
しかし免疫を上げるためという言い訳を用意できるので
月曜だけど俺はにんにくを大量にぶちこめるのであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近々山猫も飼いならす予定 | トップ | 今週末来る伊勢湾台風クラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事