嫌な感じがするという思い自体がエゴではあるか

2015年02月02日 22時52分33秒 | 日記


不謹慎承知で正直に言うと・・・先日とあるニュースを見て即座にこのコマが頭を過ってしまった・・・。
元ネタは後藤”が”じゃなくて後藤”に”選手交代するんだからこのネタ使えないと思った事も合わせて白状する。
こういう事でも思わないとあのニュースを直視できないという側面もあるにせよ自分の下種さに流石に自己嫌悪。
自分がどうこう言える問題でも無いから特にコメント出来ないけど一つ思ったのは日本に生まれて良かったって事。
日本に生まれたからこういうの思いつくのだと考えると・・・それはそれで嫌な感じはするんだけどもね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシローランドゴリラの学名... | トップ | このヤローっあんなチンケな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事