昨日言ってたビューエル漫画は

2010年11月19日 02時35分08秒 | 日記


こげな感じに進めてます。いざ描き始めて見ると描きたいものがぽこぽこ増えてきて思ったよりも長くなってしまってます。
まあ普通にうpする漫画なので肩の力抜いてばばーって描きますわい。このページもぶっちゃけいらないっちゃいらないのですが
何故描いたかというとただ単に割烹着着たハルカが描きたかったから・・・。需要もへったくれもないですが原稿だと毎度毎度ハルカは
オチ要因に使ってしまってたので供養(供養!?)の意味合いも込めて。ネタ要因としても好きだけどやっぱ普通に好っきゃねん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番残念なのは対談中ろくに... | トップ | 文字が汚いのも仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事